| ハーブ |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 20:59 |
ダンジョンの中でよく見かけるハーブ何ですけど、
採取しようとすると失敗ばかりで採取できません![]()
どうすればいいでしょう?
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/02/11 21:07 |
粘れば抜ける
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/11 21:06 |
「ハーブ」で検索
「質問をする前に検索してみよう」 これを覚えるんだ
| 腹黒女神モリアン 様の答え |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 21:10 |
なるほど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18642 | |||
| 13978 | |||
| +1 | 10979 | ||
| 8207 | |||
| 10317 | |||
| 11040 | |||
| 12974 | |||
| 9379 | |||
| 9072 | |||
| 10190 | |||
| 8506 | |||
| 9074 | |||
| +5 | 11282 | ||
| 8825 | |||
| +1 | 10211 | ||
| 18429 | |||
| 9460 | |||
| 13805 | |||
| 8366 | |||
| 10964 |