| 細麺て |
| 水光_tri | 07/10/23 20:04 |
使う料理ってまだ実装されてないんですかねえ。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/23 20:10 |
G7現在もまだ未実装の模様。
太麺は2種類の応用メニューがあるんですけどね。
| 水光_tri 様の答え |
| 水光_tri | 07/11/01 00:10 |
ありがとうございます。
ラーメンのバリエーションとか欲しいですね><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10058 | |||
| 12272 | |||
| 9112 | |||
| 10852 | |||
| 7923 | |||
| 9355 | |||
| 10519 | |||
| 18492 | |||
| 13488 | |||
| 13398 | |||
| 9320 | |||
| 9147 | |||
| 11270 | |||
| 11065 | |||
| 21631 | |||
| 19232 | |||
| 8435 | |||
| 11882 | |||
| 15002 | |||
| 8933 |