| 作曲EからDに上げるのに・・・ |
| 雫姫_mar | 05/04/10 13:44 |
作曲をEからDへ上げるのにトレーニングがまだ終わっておらず上げられなくて
本を探しても見つからず上げられないのですがトレーニングを完了するためには
何をすればいいんですか?![]()
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/10 13:47 |
本を読むんですよ。
アイラが販売しているへレンヌと学ぶ作曲教室を買ってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9539 | ||
| +6 | 8825 | ||
| +1 | 10653 | ||
| +1 | 7503 | ||
| +2 | 10405 | ||
| +5 | 12320 | ||
| 18713 | |||
| +3 | 10665 | ||
| +1 | 9174 | ||
| +4 | 9469 | ||
| +2 | 9130 | ||
| +4 | 17984 | ||
| +3 | 9372 | ||
| 9959 | |||
| 8059 | |||
| +3 | 10292 | ||
| +1 | 10099 | ||
| +4 | 22317 | ||
| +1 | 9238 | ||
| 9361 |