| 作曲EからDに上げるのに・・・ |
| 雫姫_mar | 05/04/10 13:44 |
作曲をEからDへ上げるのにトレーニングがまだ終わっておらず上げられなくて
本を探しても見つからず上げられないのですがトレーニングを完了するためには
何をすればいいんですか?![]()
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/10 13:47 |
本を読むんですよ。
アイラが販売しているへレンヌと学ぶ作曲教室を買ってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9537 | ||
| +6 | 8821 | ||
| +1 | 10651 | ||
| +1 | 7499 | ||
| +2 | 10401 | ||
| +5 | 12316 | ||
| 18709 | |||
| +3 | 10659 | ||
| +1 | 9170 | ||
| +4 | 9467 | ||
| +2 | 9128 | ||
| +4 | 17982 | ||
| +3 | 9372 | ||
| 9959 | |||
| 8057 | |||
| +3 | 10286 | ||
| +1 | 10095 | ||
| +4 | 22313 | ||
| +1 | 9232 | ||
| 9359 |