| ペットについて・・・・ |
| キッヤッツ | 07/07/22 19:36 |
私は昨日ペットを買ったばかりなんですが・・・自分のメインキャラを使ってペットを呼び出そうとして、ペットのウインドを開いてもペットの絵が出ないんです・・・・何故なんですか?課金してないからなんですか?それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?![]()
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/22 19:52 |
>それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?
Yes
キャラクターが作成されたサーバーとは別のサーバーにログインできないのと同様に
ペットも作成されたサーバーにしか呼び出せませんしログインもできません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8965 | |||
| 7933 | |||
| 7405 | |||
| 7695 | |||
| 7636 | |||
| 12919 | |||
| 9728 | |||
| 11598 | |||
| 11338 | |||
| 12610 | |||
| 25545 | |||
| 10345 | |||
| 8020 | |||
| 7729 | |||
| 8838 | |||
| 11965 | |||
| 11199 | |||
| 10396 | |||
| 11203 | |||
| 7055 |