| バレンタインイベのケーキの受け渡し時間 |
| 金女 | 16/02/19 06:31 |
夜明けって何時から何時までなのでしょう?
AM5時頃に持っていってもダメだったのですが
誰か教えてください
|
|
金女 | ありがとうございます~TT 16/02/19 09:20 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 16/02/19 09:08 |
>>夜明けって何時から何時までなのでしょう?
>>AM5時頃に持っていってもダメだったのですが
その時間であれば、渡せる筈(エリン時間で 00:00~06:00が指定時間)
もしかして・・・現実の時間での5時頃に、渡そうとしていませんか?
ゲーム内でのエリン時間が指定の時間です。
(・ω・ 36分で1日が終わるアレ方)
ゲーム内でのエリン時間で、00:00~06:00迄に再度試してみてください。
以上
| 天塚みお 様の答え |
| 天塚みお | 16/02/19 08:55 |
ゲーム内時間でAM0:00~5:59
交易インプに話しかける事で渡せます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3181 | |||
| +2 | 8579 | ||
| +3 | 10765 | ||
| +2 | 9330 | ||
| +1 | 14142 | ||
| +4 | 10570 | ||
| +3 | 10451 | ||
| +1 | 10119 | ||
| +1 | 11300 | ||
| +1 | 9781 | ||
料理 真鯛、黒鯛、フグ、マンボウ、キングクラブ、トビウオについて +3 |
22357 | ||
| +2 | 11033 | ||
| +3 | 12363 | ||
| +7 | 14869 | ||
| +6 | 16559 | ||
| +5 | 16083 | ||
| +2 | 18518 | ||
| +1 | 21518 | ||
| +2 | 10617 | ||
| 14135 |