| おすすめのフィンペット |
| GOCHISOU2 | 24/08/01 22:28 |
いろいろやってみた結果
フィンペットというのを作ってみようと思い
調べてみたのですが
今売られているものや
ブロニーがペットになったやつも含めて
フィンペットにおすすめのペットはありますか?
|
|
GOCHISOU2 | アドバイスありがとうございます チェックしてみます(`・ω・´)b 24/08/03 19:21 |
|
|
レスペイル | 補足:コギー、ではなくてコーギーでした。 また、クジラは、足が速く操作が難しい。のと、攻撃動作が大きいため攻撃速度が遅く感じられる。とのことでした。少々扱いにくいのかもしれません。 ではでは、良いエリンライフをb じゃ_〆(゜▽゜*) 24/08/04 06:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 1535 | ||
| 2468 | |||
| 2799 | |||
| +4 | 3663 | ||
| +3 | 2719 | ||
| +2 | 3537 | ||
| 4456 | |||
| +3 | 5098 | ||
| +3 | 5044 | ||
| +3 | 5054 | ||
| +3 | 4710 | ||
| +3 | 9722 | ||
| 6021 | |||
| +3 | 6265 | ||
| +6 | 8700 | ||
| +5 | 17285 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9388 | ||
| +2 | 15133 | ||
| +4 | 8324 | ||
| 12086 |
・コギー
・クジラ
など飛べる騎乗ペットを私はおすすめします。
かくいう私は無課金のため、初心者に配布される「かしこいめぇ」を長らく使っていましたが。
現在の私は「サクラクジラ」を育てていますb20%の確率で復活と、毒や、その他状態異常になった場合に回復する手段を持ちます。
ソロには結構良いかと。
競売所で高額ですが取引されているので、買えるなら手に入れてみてはどうでしょう?
じゃ_〆(゜▽゜*) 24/08/03 18:02