| 爆弾マークを持ったモンスター |
| 壱芽 | 17/08/07 21:10 |
爆弾のマークを持った敵はどういった時に出現するのでしょうか?
今日、よく見かけるのですがなぜでしょうか…?
|
|
壱芽 | ご回答ありがとうございます!!確かにそのようです。ダルのスクーター召喚したら出ました。何の機能なのか…^^; 17/08/14 23:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 4355 | ||
| +6 | 6775 | ||
| 8338 | |||
| +4 | 7977 | ||
| +2 | 11679 | ||
| +8 | 17659 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10440 | ||
モンスター 初級者がスタッフノートを集めるのに適した相手は? +7 |
16367 | ||
| +2 | 12424 | ||
| +3 | 9895 | ||
| +2 | 14785 | ||
| 12470 | |||
| 11497 | |||
| +2 | 13303 | ||
| +2 | 10252 | ||
| +4 | 10833 | ||
| +7 | 19068 | ||
| +1 | 16163 | ||
| 10571 | |||
| +1 | 14330 |
それでは?
17/08/09 16:32