| ブラックドラゴン |
| ゆっとら | 15/10/02 17:31 |
ダンバのドラゴン伝令に話しかけて、ブラックドラゴンのいる場所へ転送ってあったので向かって周囲を飛び回っても全く見つかりませんでした。
倒されてしまったのかな?と思い、大陸移動をし、もう一度ダンバのドラゴン伝令に話しかけたところまだ、ブラックドラゴンのいる場所へ転送っていう項目がありブラックドラゴンがいる模様・・・
現場のドラゴン伝令に話しかけると、私の背中の方に出現していますというので、背中の向いている方向(メトス方面)も探したのですがいませんでした。
バグ?出現位置の変更?とかなんでしょうか?
わかるかたいたら教えて下さい。
既出でしたら、すいません。
|
|
ゆっとら | コメントありがとうございます。 1.については、転送ボタンを確認してから1時間後、2時間後も転送ボタンはあったんです。 2.については、ほぼフィリア全域を飛び回った事とwikiの「召喚された個体はコンヌース南オアシスの右下に沸く」を頼りに探したのですがいませんでした。 15/10/03 16:30 |
|
|
心音千代 | 白黒ドラは出現から1時間したら時間切れで消滅だから そういうことならバグでFAかと 15/10/04 08:00 |
|
|
ゆっとら | コメントありがとうございます。 なるほど、したらこれはバグですね。 15/10/04 11:06 |
|
|
伊沢家影 | ⊂(・ω・⊂⌒`つ そうです。結構有名なバグで、たぶん近くに人がいたら、 「またか・・・」という声が聞こえてくるでしょう。 15/10/05 10:40 |
|
|
ゆっとら | コメントありがとうございます。 まぁ、しょうがないですね・・・一応、バグと確認したので運営に報告しておきました。 あと、土日はブラックドラゴンしっかり出てました 15/10/05 19:02 |
|
|
Sergei | ドラゴンが出現する場所は常に同じです。ブラックドラゴンの通常出現ですと、伝令のいる場所からおおよそ南南西の方角にいます。 また、ドラゴンが倒されているのに「転送」ボタンが表示され続けることがしばしばあります。これはバグかもしれません。 15/10/06 13:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 4357 | ||
| +6 | 6775 | ||
| 8338 | |||
| +4 | 7982 | ||
| +2 | 11681 | ||
| +8 | 17659 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10442 | ||
モンスター 初級者がスタッフノートを集めるのに適した相手は? +7 |
16367 | ||
| +2 | 12424 | ||
| +3 | 9897 | ||
| +2 | 14785 | ||
| 12470 | |||
| 11497 | |||
| +2 | 13303 | ||
| +2 | 10253 | ||
| +4 | 10833 | ||
| +7 | 19075 | ||
| +1 | 16163 | ||
| 10571 | |||
| +1 | 14332 |
1.すでに倒されている
倒された場合、すぐには転送のボタンがなくなりません。「ドラゴンの痕跡が消えます」のテロップと同時に消滅?
2.召喚されたドラゴン
召喚で出現した場合、出現位置が定時湧きと若干違います。 15/10/03 15:13