| ジャイアントのスキルショートカットについて |
| 帰還者ロイ | 07/04/30 20:14 |
ジャイアントのスキルショートカットに登録しても
ログインするたびに全て消えてしまいます
これは僕だけなのでしょうか?それともバグなのでしょうか?
知ってる方がおりましたらご教授御願いします
|
|
楡芽 | 多分バグ。かなり多くの人が同じ症状になってるッぽい。 07/04/30 20:18 |
|
|
エアリセ_rua | みんな同じです。 5/3メンテがないので、みんなあきらめてます。 [2007] 07/04/30 20:39 |
|
|
カセトノテ_tri | どういうわけか直りました 07/05/03 01:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12918 | ||
| 8587 | |||
| +3 | 8073 | ||
| +1 | 16760 | ||
| +1 | 10038 | ||
| +4 | 16730 | ||
| +11 | 12058 | ||
| 8880 | |||
| 8285 | |||
| +3 | 6033 | ||
| 13683 |