| ギルドのやめかた |
| mayuyunn | 05/10/26 22:37 |
こんにちは。mayuyunnです。いきなりですが!新しいギルドを作りたいのですが、現在他のギルドに加入中です。ギルドを辞めるときはどうしたらいいのですか?教えてください!(>_<)
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/10/26 22:55 |
ギルドシステムの仕様変更のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bc=1&num=292&bbs_mode=view
| ヨエナ 様の答え |
| ヨエナ | 05/12/26 12:32 |
その回答では不完全と思われます。
2005年12月現在、マビノギのゲーム外から公式ページにログインしギルド情報に至った場合、「退会」ボタンは現れない場合があります。そもそも送られてくるスクリプトにそのようなコードが入って居ないので、少なくとも私のところでは間違いなく出ないし、同様の報告が多数あります。
ところが、マビノギのゲーム内からシステムメニューで「ホームページ」等を開き、ギルド情報に至った場合は、「退会」ボタンが正しく現れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11389 | ||
| 14948 | |||
| +1 | 16883 | ||
| +1 | 18965 | ||
| +4 | 10874 | ||
| +3 | 11444 | ||
| +1 | 10926 | ||
| +4 | 16855 | ||
| +2 | 14352 | ||
| +1 | 10958 | ||
| +3 | 10992 | ||
| +2 | 13537 | ||
| +9 | 12285 | ||
| +1 | 11468 | ||
| 10959 | |||
| +3 | 14356 | ||
| +5 | 14445 | ||
| +1 | 11835 | ||
| +1 | 13910 | ||
| +18 | 16934 |