| タララフ王城の宴会の事で質問 |
| 冷麗皇 | 18/03/27 22:32 |
ギルドに入ってないのですが、未加入者でも、宴会は参加してもいいのでしょうか。
|
|
冷麗皇 | ありがとうございます。 18/03/28 23:24 |
|
|
珊瑚采 | ペットでログインし、王城パーティーに参加すれば経験値をもらえます。 NPCとの会話はできませんけれど。 18/03/29 21:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 26649 | ||
| +3 | 9888 | ||
| +2 | 16927 | ||
| +14 | 12449 | ||
| +3 | 12323 | ||
| +13 | 13628 | ||
| +1 | 17958 | ||
| +1 | 11802 | ||
| +1 | 16745 | ||
| +2 | 19128 | ||
| +3 | 18279 | ||
| +3 | 18858 | ||
| +2 | 15231 | ||
| 16850 | |||
| 10194 | |||
| +4 | 9610 | ||
| +2 | 10633 | ||
| +1 | 10609 | ||
| +2 | 11558 | ||
| 11978 |
・・そうです!ギルドに入っていても入って無くても、誰でも参加出来ます。
18/03/27 23:37