| 結晶のことなのですが・・ |
| バァルキリア | 13/10/02 15:38 |
タイトル通りで、
スパークなどの結晶が作れなかったのですが、
どうなっているのかいまだにわかりません。。。
どなたか教えてください
お願いします><![]()
|
|
バァルキリア | ありがとうございます すっきりしました>< 13/10/02 20:34 |
| 心音千代 様の答え |
| 心音千代 | 13/10/02 16:10 |
ZEROアップデートにより錬金術スキルで消費する結晶が変更。
それらの結晶の使用を廃止して、基本結晶を複数消費という形となりました。
それにより、用途のなくなった結晶は生産も廃止されました。
なお、本件については公式でも告知済みです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 26688 | ||
| +2 | 21732 | ||
| +3 | 40581 | ||
| +2 | 23087 | ||
| +1 | 22308 | ||
アイテム ###取引掲示板における「k」「m」の単位について### +16 |
99010 | ||
| +27 | 101798 | ||
| +2 | 42018 | ||
| +1 | 25480 | ||
| 21853 | |||
| 20298 | |||
| 21911 | |||
| +2 | 47892 | ||
| 23049 | |||
| +1 | 21066 | ||
| 20113 | |||
| 22659 | |||
| 21692 | |||
| +1 | 33582 | ||
| +2 | 61675 |
ちなみにスパーク等の今までの結晶はアイバが換金してくれるので、捨てずに換金しましょう。 13/10/02 16:09