| アタックスキルで |
| 龍牙_rua | 05/03/27 09:42 |
E→DのランクUPで
トレーニングの一番下の条件が出ていません
ここって、どんなトレーニングなんでしょうか?
現在のランクはEです
よろしくおねがいします
| きりゅ_tar 様の答え |
| きりゅ_tar | 05/03/27 21:34 |
バグで表示されないことがあるようです。
答えの出所が切れるのでこちらにURLはっておきますね(汗
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=227&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=2
| 答えの出所 | 通りすがりAさんの質問したスレッドより。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 26444 | ||
| +1 | 18024 | ||
| +5 | 20493 | ||
| 19369 | |||
| +2 | 18489 | ||
| +2 | 19765 | ||
| 19674 | |||
| 18526 | |||
| +3 | 17374 | ||
| +1 | 24199 | ||
| +4 | 21447 | ||
| +7 | 18539 | ||
| 16908 | |||
| +2 | 19314 | ||
| +2 | 20562 | ||
| +1 | 18956 | ||
| 20236 | |||
| +1 | 17899 | ||
| 18473 | |||
| +2 | 21765 |