| 風車について |
| リュコ | 05/03/27 01:14 |
風車はどのようにしたら動かすことができるのでしょうか??
自分で動かせるんですよね?
今日始めたばかりなので解らないことだらけで(><)
どなたか教えてくれませんか?
|
|
風鳴那由他_rua | アリサちゃんに話しかけると 「風車を動かす」というメニューがあるのでそれで動かせますが 有料なので バイト中お金が足りなくてクエスト遂行できないなんて事にならないように 所持金には気をつけて下さいね^^ 05/03/27 01:23 |
|
|
リュコ | ありがとうございました(´▽`)!!! 05/03/27 01:53 |
| Kanna_rua 様の答え |
| Kanna_rua | 05/03/27 05:29 |
アリサにお金を払うと100ゴールドで1分、450ゴールドで5分動かすことができます。
話し掛けるとそういった選択肢が出たと思います。
1度動かすと誰でも使えるので人に動かしてもらおうと周りで待ってる光景を良く見ます(笑
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 26446 | ||
| +1 | 18024 | ||
| +5 | 20493 | ||
| 19371 | |||
| +2 | 18489 | ||
| +2 | 19765 | ||
| 19678 | |||
| 18526 | |||
| +3 | 17374 | ||
| +1 | 24199 | ||
| +4 | 21449 | ||
| +7 | 18539 | ||
| 16910 | |||
| +2 | 19314 | ||
| +2 | 20564 | ||
| +1 | 18960 | ||
| 20236 | |||
| +1 | 17899 | ||
| 18479 | |||
| +2 | 21774 |