| MOMで |
| 雷龍破 | 10/02/23 16:14 |
こんにちは。
えっと今、MOMで購入しようと思ったんですが、購入処理エラーって出てくるんです。
ネクソンポイントは、ちゃんとあるんですが・・・・・・。
原因が分かる人、教えてください。 お願いします。
|
|
どないやねん_tri | つい最近、同じ質問が立って消えた気がするが…… システムの不具合は運営に報告するべし。 ユーザがどうにか出来る物ではない。 10/02/23 17:26 |
|
|
ザネリ | お知らせには >機能の利用にはご利用されるNEXON ID(マビノギIDと関連付けされているNEXON ID)が正式会員登録されている必要がございます。 と書かれていますが、正式会員登録はすんでいますか? 10/02/24 13:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14647 | ||
| +2 | 12168 | ||
| +3 | 13937 | ||
| +2 | 17544 | ||
| +9 | 14994 | ||
| +13 | 14706 | ||
| +11 | 14473 | ||
| +3 | 16166 | ||
| +3 | 13269 | ||
| +9 | 11728 | ||
| +4 | 11613 | ||
| +9 | 14538 | ||
| +10 | 12013 | ||
アイテム エンチャントアイテムが装備者専用になるESについて +1 |
15603 | ||
| +6 | 12894 | ||
| +6 | 18059 | ||
| +6 | 26045 | ||
| +3 | 21305 | ||
| +5 | 11787 | ||
| +4 | 11478 |
詳細を記載の上、運営側に連絡してくれ。
実装したばかりのシステムなのに、我々ユーザーに分かると思う? 10/02/23 16:45