| 今のG1、G2、G3のスキップについて |
| フローレイア | 26/01/18 04:34 |
今はG1、G2、G3のスキップって、メインストリームスキップチケットでしかスキップできないでしたっけ?
|
|
フローレイア | なるほど。了解です。 26/01/18 11:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 683 | ||
| +1 | 1629 | ||
| +2 | 1388 | ||
| +1 | 1536 | ||
| +1 | 1629 | ||
| 1771 | |||
| +1 | 1467 | ||
| 1794 | |||
| +6 | 2283 | ||
| +4 | 1895 | ||
| +2 | 2387 | ||
| +3 | 2829 | ||
| +1 | 2936 | ||
| 2232 | |||
| +2 | 2157 | ||
| 2261 | |||
| 2007 | |||
| 2513 | |||
アイテム 浪漫農場の設置アイテムについて(フィンキーがくれた~) +4 |
2535 | ||
| +1 | 2446 |
1,2時間でクリア可能なほど簡易化されてるので勿体ないかと。 26/01/18 10:50