![]() |
職人改造の表記について |
![]() |
bikekko | 11/01/19 16:32 | ![]() |
職人改造した武器や防具の攻撃力、防御力などの数値に
職人改造分の数値は+されますか?
それともESの効果のようにステータスに+されるのか。
どちらでしょう?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+8 | ![]() |
9953 |
![]() |
+4 | ![]() |
8261 |
![]() |
+3 | ![]() |
10169 |
![]() |
+1 | ![]() |
10169 |
![]() |
![]() |
13339 | |
![]() |
+2 | ![]() |
12696 |
![]() |
+4 | ![]() |
7804 |
![]() |
+4 | ![]() |
10524 |
![]() |
+1 | ![]() |
16140 |
![]() |
+4 | ![]() |
10841 |
![]() |
+2 | ![]() |
10683 |
![]() |
+4 | ![]() |
14632 |
![]() |
+4 | ![]() |
14368 |
![]() |
+1 | ![]() |
11093 |
![]() |
+1 | ![]() |
10809 |
![]() |
+1 | ![]() |
11221 |
![]() |
+3 | ![]() |
18311 |
![]() |
+9 | ![]() |
11993 |
![]() |
+4 | ![]() |
15567 |
![]() |
![]() |
11747 |
上記のコメントをみて判る通り、職人改造で上がる項目はStrやDex、最大生命力、最大スタミナ、Luckなどといった、武器ステータスにない項目だ。
つまりエンチャントなどと同様に、武器ステータス下部に"[職人改造]"という項目が追加され、変動するステータスが列記される。
「職人改造」でGoogle画像検索してもサンプルが見つかるので、目を通すと良い。 11/01/19 17:11