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『ランダム合成限定装備品』 |
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オウア | 09/06/29 01:08 | ![]() |
錬金術による「合成」のスキルによってのみ生産可能な、
いわゆる『ランダム合成限定装備品』についてですが、
その生産効率の低さから、なかなか市場に出回りません。
一体それらはどのくらい生産成功率が低いのか?
現在実装されている『ランダム合成限定装備品』13品目について、
それぞれのなるたけ具体的な(成功確率)数値を明らかにしたいのです。(耐久等のグレード・スペックは無視して構いません)
ご存知の方、大よその割り出し方は知っているという方
お教え願います。
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オウア | そうなのですか…(´・ω・`) どうやら気の長い調査課題となりそうです。 09/06/29 01:41 |
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ゼホ | 1個だけ合成限定装備ができたとしても、信頼できるデータをとるなら5~6個余分に合成限定装備を作るまでのデータをとらないといけないです。 下手をすると何千回もの合成が必要に…(ガタガタ 先生、銀行が・・・・スッカラカンとですorz 09/06/29 03:50 |
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菊月いちご | 小数点抜きの百分率でそれっぽい数値を出すには、1000回以上の試行が必要でしょう…… 相当数の方々の協力がなくては、実現が難しいと思います。 09/06/29 09:59 |
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エミーリア | 限定アイテムが作られる確率が合成orアルケミマスタリのランクにも影響する可能性もありますからね…。まあ高ければ高いほど良いのでしょうけれど…。 経験からすると「100回実行して1個出来る」くらいのレベルではありますね。 09/06/29 14:46 |
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判裁転逆_tri | 報告されるとしても、運良く出来た奴に偏ってしまうことが容易に想像できるな 09/06/30 01:57 |
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菊月いちご | 不幸自慢で失敗側に偏る可能性も…… 09/06/30 10:01 |
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アイテム クラウンアイスワンドで精霊武器を作ろうと思ったのですが・・・ +4 |
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アイテム フクロウ食券のペットからの取り出し(有効時間経過後) +5 |
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揃っていないため現在では算出することが出来ないと思います。
素材を投入しても必ず出来るわけではないですしね… 09/06/29 01:35