ギルド掲示板

改造途中のIBカウンターAI置いておきます
ペインキラー 08/01/12 21:09

<rules>
 <rule name="遠距離IB迎撃!">
  <conditions>
   <condition name="skill_preparable" pet_skill="icebolt"/>
   <condition name="target_distance" min_distance="100" max_distance="400"/>
  </conditions>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="move_against" distance="1000" run="true" timeout="5000"/>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="aimed"/>
 </rule>
 <rule name="遠距離LB迎撃!">
  <conditions>
   <condition name="skill_preparable" pet_skill="lightningbolt"/>
  </conditions>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="move_against" distance="1000" run="true" timeout="5000"/>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="lightningbolt" charge="1" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="aimed"/>
 </rule>
 <rule name="準備♪">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="stack_skill" stack_magic="icebolt" charge="1"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="attack" pet_attackable_skill="icebolt" down="true"/>
 </rule>
 <rule name="IB追撃♪">
  <conditions>
   <condition name="target_state" state="blowaway"/>
  </conditions>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="stack_skill" stack_magic="icebolt" charge="1"/>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="now_targeting"/>
 </rule>
 <rule name="反撃♪">
  <conditions>
   <condition name="target_state" state="shoved"/>
  </conditions>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="500"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="now_targeting"/>
 </rule>
 <rule name="迎撃アイス♪">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="stack_skill" stack_magic="icebolt" charge="1"/>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="500"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="targeted" targeting_type="attack"/>
 </rule>
 <rule name="スマッシュアイス">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="stack_skill" stack_magic="icebolt" charge="1"/>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="attack" pet_attackable_skill="smash" down="true"/>
 </rule>
 <rule name="IBカウンタ~♪">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="attack" pet_attackable_skill="icebolt" down="false"/>
 </rule>
 <rule name="カウンタ~アイス♪">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="stack_skill" stack_magic="icebolt" charge="1"/>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="attack" pet_attackable_skill="counter" down="true"/>
 </rule>
 <rule name="ダウン後の基本♪">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="1" timeout="0"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="attacked" master_skill="all" down="true"/>
 </rule>
 <rule name="アタック">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence/>
  </pattern>
  <event name="attack" pet_attackable_skill="basic" down="true"/>
 </rule>
 <rule name="FBマグ♪">
  <conditions>
   <condition name="skill_preparable" pet_skill="firebolt"/>
   <condition name="target_distance" min_distance="100" max_distance="300"/>
   <condition name="target_state" state="run"/>
  </conditions>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="firebolt" charge="1" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="master_skill_prepare" event_skill="magnum_shot"/>
 </rule>
 <rule name="安定♪">
  <conditions/>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="process_skill" target="enemy" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="now_targeting"/>
 </rule>
 <rule name="応急♪">
  <conditions>
   <condition name="skill_preparable" pet_skill="firstaid"/>
   <condition name="master_damaged_life_greater" life="80"/>
  </conditions>
  <pattern>
   <param_decl/>
   <sequence>
    <cmd name="prepare_skill" pet_skill="firstaid" try_cnt="0" timeout="5000"/>
   </sequence>
  </pattern>
  <event name="seek_target"/>
 </rule>
</rules>

ギルド掲示板

件名 名前
4月12日第17回集会議事録 ペインキラー 
4/5 集会議事録 +1 ペインキラー 
ギルドに入れていただきました^^ +3 イシリ_cic 
LBカウンターAIペイン式をご自由にどうぞ ペインキラー 
みなさんへ ウルガー_cic 
改造途中のIBカウンターAI置いておきます ペインキラー 
こんばんわです^^b ウルガー_cic 
初めまして~^^ +1 アリアエル_cic 
ジュリアーニさんへ +1 らいりぃ_cic 
初めまして(*^▽^*) +1 らいりぃ_cic 

マビノギには現在 17,331個のギルドが存在しています。
ギルドについては、「ゲームガイド > コミュニケーション > ギルド」のページに掲載されています。