自由掲示板

昨年のβテストから予測してみると
Enigma 05/01/18 18:05

たぶん、プレイ時間の制限があると見ていいでしょう。
 
 
一日2時間でした。 時間を使い切るとその日はもう終わり。明日まで待つしかありませんでしたw
 
 
 
 
…つらかったβテストでもありましたよ、あの時は。もうちょっとしたいのにナオさんが出てきて
 ’ハイ今日はもう終わりです’ なんですからねぇ

Harmonia そうですね、私も、 05/01/18 18:07
Harmonia naoはやっぱり麻痺怒気のアイドル、 05/01/18 18:08
Endless 麻痺怒気じゃなくてマビノギ。 05/01/18 18:10
Harmonia !!!麻痺怒気←-翻訳機を使いました。 05/01/18 18:14
黄金 クローズテストの人数が3000人なので1日2時間は無いと思います。 05/01/18 18:09
上條 透夜 プレイ時間の制限ですか・・・変なところで終わると大変ですね 05/01/18 18:09
天津 虎猫丸 鯖には負担かけなくて良いかと思いますが・・・・ 禁断症状が出そうでコワイディス orz 05/01/18 18:10
影鴉 考え方を変えましょう 一日二時間経てば、ナオさんが迎えに来てくれるんですよ 05/01/18 18:10
Endless なるほど 05/01/18 18:11
黄金 あと、日本の場合βテストでお客を集めるというシステムなのでユーザに厳しいシステムを設けると魅力があるゲームでも止めてしまう人が多いです--; 05/01/18 18:11
Enigma うーむそうでしょうかね。制限なしだといいですけど、ちょっと不安です。 まぁ、CBでは多分制限なしたろうと思いますが… 05/01/18 18:12
天津 虎猫丸 ナオさぁ~ん、ヽ(。´ω`)ノAHAHAHAHAHA♪ 05/01/18 18:12
黄金 でもナオさんに迎えに来てもらえるのは良いなあw 05/01/18 18:12
ハルク 時間制限ってなんかいやだな~;; 05/01/18 18:13
ナマケモノ だった二週だけのクローズテストだし、そんなことはないと思います 05/01/18 18:13
天津 虎猫丸 AHAHAナオさんうわなにあqせdrfgyふじこ(壊 05/01/18 18:15
Endless ナオ一ヶ月間みてりゃあもう飽きちゃいますよ OTL 05/01/18 18:17
黄金 そもそもクローズの倍率ってどの位になるかな 05/01/18 18:20
静羽 最大取得経験値などを設定すればいくらがんばっても差の開きは抑えられると思うのですが、どうなのでしょうか?しっかりと基礎を作ってもらいたいですね。 05/01/18 18:22
ななっち 確か韓国での初期のβ時代はプレイ時間制限じゃなくて、鯖そのものが開いている時間が限定されてたような…(違ったかな? 05/01/18 18:31
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について 3月5日修正

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について (5/31改訂)

2005/01/17  

For Korean People

+10
おなかいっぱい 2005/01/19 5795

待ちに待ちました

+1
朝霧 渚 2005/01/19 5877

日本語版のロナパンはないのかな・・・

+2
安田浩二 2005/01/19 6621

よろしく!

Nio 2005/01/19 6048

凄い人気ですねー。

+1
クロノス 2005/01/19 6323

はじめましてー(゜Д゜)

+1
神コルギス 2005/01/19 5889

初めまして~><

+1
零織 2005/01/19 5718

初めまして

+1
米の伝道師 2005/01/19 5851

こんばんわ!

有馬 2005/01/19 5895

初めまして~宜しく~

アルス 2005/01/19 6272

音楽が創れるって素敵ですね!v

+1
ふえ 2005/01/19 5618

ほえ~ 日本のほうのマビノギ掲示板だ^^

+2
朴桐豪 2005/01/19 5716

韓国人の皆様へ。

+4
おなかいっぱい 2005/01/19 6218

☆に願いを

+2
萌えるお兄さん 2005/01/19 5996

はじめまして~ 名前って…

+4
かすみ 2005/01/18 5734

正直、ラグナロクオンラインの場合。

る襟 2005/01/18 6979

こんにちは。

なし 2005/01/18 6204