クライアントのアプデが出来ない…… |
ニンジャナンデ | 23/01/18 14:53 |
今日のメンテが終わったみたいだから起動しようとしたら、クライアントのアプデが途中で止まって起動出来ない……
ちゃんとOSは64bitなのになんでなんだ……
ちなみに文言はインストールが始まって6%くらいのときに「ダウンロードしたファイルをコピーする途中問題が発生しました 引き続きこの問題が発生する場合はパソコンを再起動してみてください」と表示される
PCはこの状態で一度再起動してその直後にやったにも関わらず改善されない……
更に言うとクライアントそのものもアンインストール後再インストールしても状況はかわらず……
誰かどうすればいいか教えて……
ニンジャナンデ | やってみたけど、それでも状況は変わらないんだよなぁ… 23/01/18 15:14 |
kurokitsune | アンインストール後Mabinogiインストール先フォルダの中身手動で全部消したら直った経験あり 23/01/18 15:29 |
ニンジャナンデ | 同じくやってみたけど状況は変わらず…… 念の為ドキュメントに入ってるデータもリネームして消した状態にしてやってみたが全く変わらない 23/01/18 15:46 |
ちょこ八ツはし | 私も同じ状況です。 アンスコ→Microsoft Visual C++ 2015DL→マビノギ再インストール →再起動 動作せず・・・ 23/01/18 16:31 |
kurokitsune | ドライブ容量にたくさん空きがないとエラー吐いた記憶もありました どれくらい必要かわからないけど 容量ギリギリの方は空けてみるのもいいかもしれませんね 23/01/18 18:02 |
初音音夢 | 同じ状況だったので、不具合報告フォルダのlauncher_logを見たところ、 dbghelp.dllがエラーコード5でした。 Nexon\Mabinogiにあるdbghelp.dllを消したら起動出来ました。 おためしあれ。 23/01/18 17:23 |
ちょこ八ツはし | 初音音夢さんの言うとおりにしたらログインできました! ありがとう初音音夢! 23/01/18 18:20 |
ニンジャナンデ | この方法ならログイン出来たー! ありがとう! 23/01/18 19:48 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+3 | sunsou | 2023/02/15 | 3888 | ||
ホログラフ | 2023/02/15 | 3747 | |||
+7 | フィルディス | 2023/02/15 | 5616 | ||
+5 | MILAGRO | 2023/02/14 | 3558 | ||
+4 | Paeonia | 2023/02/13 | 3928 | ||
+17 | 大ガマ | 2023/02/12 | 4401 | ||
プリティ山田 | 2023/02/09 | 3785 | |||
+34 | 天飛葵 | 2023/02/08 | 6431 | ||
+2 | よしちゃん_cic | 2023/02/08 | 3626 | ||
+5 | いかれ帽子屋 | 2023/02/08 | 2971 | ||
+12 | 美女マン | 2023/02/08 | 5436 | ||
+2 | sunsou | 2023/02/07 | 4272 | ||
+3 | 美女マン | 2023/02/07 | 2930 | ||
+4 | プリティ山田 | 2023/02/06 | 3147 | ||
+3 | 三枝春ー | 2023/02/05 | 3263 | ||
Twitter社「来週から有料ね!」(ネクソン公式発表アリ) +5 |
たまごちゃん | 2023/02/03 | 6053 | ||
+4 | ぷりむぅ | 2023/01/30 | 3976 |
64bit版の「Microsoft Visual C++ 2015 再頒布可能パッケージ」
が入ってるか確認し必要があればインストールを 23/01/18 14:59