特定のキャラでINできない |
ダークエルフ | 19/03/24 23:25 |
←のアバターのキャラなんですが
ハウスの整理でもしようと数日ぶりにINしようとしたらログインで弾かれてしまいました
(最後のログアウトは商店街chでメンテより前だと記憶してます)
MAPが悪いのかと思って大陸転生しようとするとナオの前でまた弾かれました
他のキャラでは普通に商店街に入れますし…
どうも所持品に問題があると睨んでいるのですが、商店整理キャラなのでいろんなものを持ち歩いていて何に問題があるのか見当もつきません
(農場設置物や衣装関係を多く持っていたと思います)
他に似たような症状の方がおられましたら何か解決の糸口になるような気がして書き込ませていただきました
メンテ後からINできないキャラや呼び出せないペットが居たりしませんか?
追記)問い合わせ後自動返信メールが来たのち10日ほどで対応していただきました。臨時メンテやらがあってもう少し遅れるかと思っていたので大変うれしかったです。
怪しいと思われていた臨時インベのアイテムを他の所持品と入れ替えてもらったようです。IN後該当アイテムは自分で処分しましたw
ダークエルフ | そうですね、その方がよさそうな気がしてきました。 (他に似たような人が居たらその人に任せて寝てしまおうとか思ってなかったんだからね) ご助言ありがとうございます m(・_・)m 今思い出してみると最近になってスキージャンプ台整理券がなぞに臨時インベントリに飛び出してしまう現象とか起きていたのでそれのせいかもしれないです 19/03/25 00:23 |
リルティーユ | 以前臨時インベントリがらみでログイン不可になったことがあります。 サポートに問い合わせてからもそれなりに時間はかかったため、早めに問い合わせることをお勧めします。 19/03/27 13:57 |
ダークエルフ | もう問い合わせは済ませてあります。お心遣いありがとうございます さすがに今週は無理だろうなとは思いましたが結構かかりますか… メインキャラじゃなかったのがせめてもの救い…気長に待ちます^^ 19/03/27 17:46 |
ノルソワ | 「ししゃも」がインベントリにあるとログインできないと言う不具合が 過去にありましたね。あれは伝説になっています。 19/03/29 11:48 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+17 | ウェイク | 2024/02/25 | 1616 | ||
+4 | Dsanna | 2024/02/24 | 1574 | ||
+9 | エリスティン | 2024/02/23 | 2953 | ||
+14 | 捨て垢 | 2024/02/23 | 2814 | ||
+3 | Paeonia | 2024/02/19 | 3378 | ||
+2 | ウリン | 2024/02/19 | 1873 | ||
+6 | Bestt | 2024/02/18 | 1918 | ||
+4 | ぽぇみぃ | 2024/02/18 | 1021 | ||
+2 | すぺしねふ | 2024/02/17 | 3606 | ||
+6 | ごえもん店長 | 2024/02/17 | 2457 | ||
+17 | タウタル | 2024/02/15 | 3163 | ||
+9 | 茜音かすみ | 2024/02/15 | 2049 | ||
+4 | ふぃるしーな | 2024/02/15 | 2620 | ||
+1 | 公明君 | 2024/02/15 | 1662 | ||
+4 | みるゆき | 2024/02/15 | 1468 | ||
+5 | 菊一文字橙 | 2024/02/15 | 1684 | ||
+9 | 安太郎 | 2024/02/15 | 2833 |
Q.
特定のキャラクターだけゲーム内にログインができない
A.
複数のゲーム内キャラクターのうち、特定のキャラクターだけがゲームへのログインができない場合は以下の手順をお試しください。
1. ゲーム公式サイトの「お知らせ」を確認
ゲーム内で問題が発生している場合には公式サイトの「お知らせ」でご案内しています。
該当する症状が発生していないかまずは確認を行ってください。
2. ゲームの起動に関する問題を解決する
何らかの理由でゲームクライアントが正常に起動できていない場合があります。
(見かけ上正常に起動できている場合でも、ゲームデータを正常に読み込めていないことが考えられます)
以下のFAQをご覧いただき、正常に起動ができるかお試しください。
【ゲームが起動しません。】
ttps://support.nexon.co.jp/faq/show/713
■上記をお試しいただいても問題が解決しない場合
以下の内容を記載のうえ、サポート窓口までお問い合わせください。
・サーバー名/ワールド名
・チーム名/ニックネーム
・問題が発生しているキャラクター名
・問題が発生した日時
・最後にログインしていたときのマップ名
・何をしようとしたときに問題が発生したか(問題が発生したときに行った操作の詳細)
・表示されていたエラーコードやエラーメッセージ(表示された場合)
・最後に正常にゲームプレイできていた時に問題が発生したか(発生した場合は詳細をお知らせください)
仮に何らかの所持品が原因だった場合、ログイン出来ないなら解決しようがないので、
サポート窓口に問い合わせた方が良いと思います。 19/03/24 23:50