[返事] 筏のTH |
夢遊花 | 10/08/20 01:27 |
なんて不毛なスレになったんだ・・・w
個人的に調べた結果、
初撃後の落雷判定が行われる際の遅延によって起きるみたい
イベント期間中はサーバにかなりの負荷がかかるらしく、
そのせいで過度のラグが頻発してるものと思われます
スムーズにTHの処理が運んだ場合、
初撃での硬直時間は落雷までほぼ0、もしくは落雷より長いです
冒頭にも書いたと思いますが、わずかな行動可能時間の間に
ジャンプモーションによって無敵時間が生じ、
その間に落雷が挟まることによってキャンセルされるという現象が起こるみたい
これはもはやクライアント側であーだこーだいじってどうにかなる次元ではないので、
完全にネクソン側のミスによって起こったものと判断できますね
バグ報告として通告した場合、きちんと対応してくれるのかわからないケド
その際の返事がみんなの嫌いな「仕様ですっ(キリッ」ってふうに返ってきたら
…うん、笑うしかない(ぉ
それにしても平和だなぁ
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+15 | サボラ | 2010/08/16 | 4301 | ||
+34 | 比那名居_mar | 2010/08/16 | 3491 | ||
※元の記事は削除されました。 |
|||||
+4 | 水無月瑳姶_tar | 2010/08/16 | 2996 | ||
+2 | 乙姫るり | 2010/08/16 | 1640 | ||
+34 | ショウキー | 2010/08/16 | 7034 | ||
+4 | パーナ_mar | 2010/08/16 | 2397 | ||
+5 | ナクサク | 2010/08/16 | 2363 | ||
+14 | 美嶋遥_ma | 2010/08/16 | 2145 | ||
+17 | かもんた | 2010/08/16 | 2461 | ||
+35 | もったんだお | 2010/08/16 | 5961 | ||
※元の記事は削除されました。 |
|||||
+2 | ききっち王子 | 2010/08/16 | 2320 | ||
+18 | narumi2 | 2010/08/16 | 2079 | ||
+1 | greoaq_tar | 2010/08/16 | 1477 | ||
+6 | 妖狐コックリさん | 2010/08/16 | 2305 | ||
+10 | 羽音姫 | 2010/08/16 | 2551 |