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Qga |
05/05/05 20:03 |
以前こちらで”キャラクター削除をするとキャラカードも消える!?”といった内容の書き込みをした者です。上記内容で書き込みをしたのが27日で、その日のうちにクレームメールを送信しました。そして翌日、以外にも早く返答が来て、期待を胸にメールを開きました。
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***** さま
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
只今、お客様からのお問い合わせが多く、
サポート窓口が大変混み合っております。
お寄せいただきましたメールのご返信に通常よりも
多少お時間をいただいてしまう可能性がございますが、
順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2005年4月28日
ネクソンジャパン サポートチーム
五十嵐(イガラシ)
ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
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(゚Д゚)まぁ、予想はしていたがな!
単なる時間稼ぎとも取れるメール内容でしたが、たった一日で返信してくれたという事で、その誠意ある対応に、自分も耐えようと思いました。「きっと、待っていれば、次こそ、詳しい対応を書いたメールを送ってくれる!・・・だろう」と。それが、自分の意に沿うものでも、添わないものでも、誠意あるモノならば受け入れよう、と。そういう気持ちでいました。それから6日ほど経った昨日、二回目となる返信メールが来ました。
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***** さま
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご利用料金のお支払いやアカウントシステムに関するお問い合わせは、
「NEXON課金サポート」窓口にて承っております。
お客様からいただいたメールは、「NEXON課金サポート」窓口
( billing@nx.com )へ転送いたしました。お問い合わせの件につきまし
てはそちらの窓口にて対応いたします。ご返信までしばらくお待ち下さい
ますようお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
2005年 5月 4日
ネクソンジャパン サポートチーム
三枝(サエグサ)
ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
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http://page.freett.com/hamexmen/baka/hmr/3!.jpg
ツッコミどころがあり過ぎて最初読み終わった時ちょっと笑いましたが3秒後には我にかえり、その余りの事態に手に持っていたマウスを握りつぶさんばかりに力をいれておりました。
>ご利用料金のお支払いやアカウントシステムに関するお問い合わせは、
>「NEXON課金サポート」窓口にて承っております。
俺が送ったメールを良く読め。
>お客様からいただいたメールは、「NEXON課金サポート」窓口
>( billing@nx.com )へ転送いたしました。
最初の返信メールでそれをやっておけ。
>お問い合わせの件につきましてはそちらの窓口にて対応いたします。
>ご返信までしばらくお待ち下さいますようお願い致します。
もう一週間以上待ってるよ。
>今後ともよろしくお願いいたします。
やだよ。
>ネクソンジャパン サポートチーム
>三枝(サエグサ)
たらいまわしにすんなよな、サエグサさんよ。
怒りのまま書いてみました。お見苦しい点あるかと思いますがご容赦を。
まぁ、とりあえずフザケンナメールを再送信して次の返信を待とうと思いますが。
やれやれだぜ。皆さんも、もうネクソンにサポートとかクレームとか無意味っぽい
んで、消費者保護センターとかに詐欺の相談とかで電話したほうが、100万倍
いいかもしれませんよ。
この祭りに乗じてネクソンを叩きたかっただけな俺も書いておいてちょっと反省