新規キャラ育成の進め【ちょっとネタバレ】 |
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フリリア | 11/02/16 15:11 |
少し前のスレで新規キャラはどうすれば、みたいな内容があったから立ててみた。
まぁ、遡ればいくらでも見つかるけどアプデ来るらしいし良いよね
両手鈍器につるはしなどは含みません(
種族での違い
人間
・両手剣、ランス(未実装)、重鎧系装備セット、片手剣の二刀装備が可能
・固有スキルはファイナルヒット、アローリボルバー、変身二種
・種族による特化しやすいステータス&スキルは特にない
・種族固有スキル以外の全スキルの使用が可能
・G1-G3のプレイが可能
・野獣化クエストのプレイ不可
・オシャレの幅は最も広い
・パナッシュがかぶれます(最重要)
ジャイ
・人間より移動速度が速い
・両手剣+盾、ナックル、ランス(未実装)、両手鈍器、ジャイ用重鎧系セット、片手鈍器二刀が可能
・固有スキルはタウント、ストンプ、ウィンドブレーカー、投擲、野獣化(ビースト)
・一打スマ、IBスマなど近接コンボが多数あり
・馬上槍が可能(ソースなし・噂)
・近接が強力
・野獣化からのジャイアントフルスイングパネェ
・魔法使用に難あり(必要マナ増加)
・弓スキル、死んだふり、石投げの使用不可
・盾なし突進可能
・野獣化プレイが可能
・G1-G3プレイ不可
・着れない服が多い(これ重要)
エルフ
・人間、ジャイより移動速度が速い
・両手剣装備不可(例外あり)、重鎧装備不可(例外あり)
・固有スキルはミラージュミサイル、ファイナルショット、野獣化(ファルコン)、アクション「ハイド」
・馬上弓が可能
・通常レンジアタックが二連射
・魔法(必要マナ減少)、弓系スキルの特化が吉。ただしどちらも大器晩成
・野獣化からのマジックミサイルは多タゲ誘発しないため範囲攻撃としては良好
・ランス系スキル使用不可(未実装)
・野獣化プレイが可能
・G1-G3プレイ不可
職業の違い
戦士
・ジャイ、人間向き
・レベルアップ、加齢時Strにボーナス(生命力も?)
・近接戦闘系スキルの修練値が二倍
弓使い
・エルフ、人間向き
・レベルアップ、加齢時Dexにボーナス(スタミナも?)
・弓系スキル+クリティカルヒットの修練値が二倍
魔法使い
・エルフ、人間、エンチャ修練中の人向き
・レベルアップ、加齢時Intにボーナス(マナも?)
・魔法系スキルの修練値が二倍
錬金術師
・錬金術を嗜む人、クラックショット連発する人向き
・レベルアップ、加齢時スタミナとマナにボーナス
・錬金術スキルの修練値が二倍
初期段階におけるレベルアップ、資金稼ぎ
レベルアップ
種族、職業に限らずタルティーン影ミッション「シャドウウォーリア」やラノ地域での黒マングース狩りがIBCで確実なためお薦め
ただし魔法使いを目指す人でも初期は近接or弓をあげたほうがいい
マナ回復にはお金がかかるので(
探検レベルはクルクレなどで遺物を探すのが安全
資金稼ぎ
初級だと影ミッションの報酬も期待できないため、
教会アルバイトでの報酬「祝福ポーション」を貯めて売る。
戦闘に慣れてきたならラビダンジョンにて獲得できる「マナハーブ」やエンチャント付きの装備(「ブレスレットなど」)を売るのもよし
魔法使いの人はマナハーブは売らずにとっておき、マナポーションにして利用するのも有り
初期段階からのスキル分配(これは完全に私の私見です)
職種に限らず、普段剣を使うか弓を使うかを決めて
剣ならばスマッシュ、アタック、近接武器マスタリ等
弓ならばマグナムショット、レンジアタック、ボウマスタリ等
を自分が十分だと思うところまであげましょう。個人的には5まであげればハードまでは十分かと思います。
(エルフの場合はレンジFで十分なので上げるかはお好みで、思い出してみれば私も累積1000越してから上げ始めました)
最初はなるべくスマッシュorマグナムショットをひたすら上げていくのがいいと思われ。浮気は厳禁
ウィンドミルは多少意識しつつ上げるのがいいでしょう。次のアプデで修練内容が楽になるという話もあるようです。
近接を極めようという人はスマッシュ、アタックを上の流れのまま1にし、自分の使用している武器のマスタリも1に。
ミルはレベルアップのために重要なスキルになるので最低でも5、出来れば1を目指すといいでしょう。
マスタリ含む4種を1にできれば近接戦闘の上では一応の完成となります。
あとはファイナルヒットなり分身術なりをあげていくといいでしょう
お薦めスキルは「休憩」「マナシールド」
弓を極めようと言う人も上記の流れのままマグを1に
ただし近接と違いDexは生産で伸ばすことが基本になるのでDEXが上がってしまうと修練が辛くなる生活スキル「製錬」を常日頃から意識してあげましょう。
製錬が終わればDexガンガンあげても平気です。
ある程度火力が出てきたらクラッシュショットでの筏、マグでの熱気球により探検レベル上げが楽になります。
オススメスキルは「製錬」「紡織」「ポーション調合」
魔法を極めよういう人はスマなどをあげたらまずは初級魔法を
FBを1に、IBを2まで上げましょう。LBはエンチャント「荒い/険しい」を使っていないのなら上げてもいいでしょう。
杖は維持費が大変なので決戦用にcc+4のファイアワンドを作ったら他はまだいらないでしょう
またマナの回復には手間やお金がかかるため普段の狩りは近接か弓が吉。
ヒーリングはパーティーヒーリングと同時に挙げられるのでわざわざ修練をすることはないでしょう
中級魔法を覚える順番はお好みですが、個人的には生活スキル「作曲」「音楽知識」を上げつつ、
サンダー→ブレイズ→アイススピア→ファイアボールがいいかな、と
サンダーのランクが上がってくると筏で探検レベル上げが容易に
お薦めスキルは「ポーション調合」「薬草学」「料理」
錬金術を極めようと言う人は普通のシリンダーを買ってウォーターキャノンを上げるのがいいでしょう。
ただし、アルケミマスタリランク1はハード以降必須といっても良いので早い段階から数字ランクまで上げておくことをお勧めします。
オススメの結晶作成はタルティーン内で完結する「防護壁」、
次点でゴーレム、ペットと他のキャラクターがいるのなら「雪の塊」輸送しつつフローズンブラストもいいですが、成功率が低いうえ使い道はあまりないらしいです
作製成功率はゴーレム>防護壁>超えられない壁>フローズンブラスト
ライフドレインも必須スキルと言っていいです。最初はただのライフ回復スキルでポーションのほうがマシに思えるのですが、のちのち超火力の攻撃スキルに変身します。ただしAPはつらい。
フレイマーはクリの確保ができるくらいの余裕が出てくるまではアルケミマスタリ修練用程度にとらえておいていいでしょう。
スキル分配については全種族全職業を育てたわけではないので鵜呑みにしないように。
また、マビに限らずゲームは強制されると面白くないので、こういう方法があるよ、程度で人の話を聞くのが一番です。
ただ、経験から言わせていただくと後先考えずにスキルを上げるのは避けた方がいいと(
P.S
PTプレイ時のクラッシュショット連発、IS連発、ミル連発は迷惑になりやすいのでご注意を
マビのシステム上最も大事なのはPTプレイヤーとどれだけ連携できるか、如何に攻撃を食らわずに相手を倒せるか、
ということが重要になってきます。
ハイドマスターのエルフからの大きなお世話でした。
自由掲示板の猛者が穴を埋めてくれているのでそちらも参考に(
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ガラエル | *魔法使い・錬金術師向け 人間のアタックミル・エルフの接射は相手と場所を選べば一方的に攻撃できるスキル これだけで倒せば必要なスキルは本当に少なく、ミルは9・レンジはC。 全身をフォックスESで固めることで影中級レベルまでならほとんどノーリスクで倒せる。 下手にスキルを取っても倒す速度は変わらないので、高級突入までスキルは上げない。 こうすれば高級デビューと同時にサンダー1だとか、 ゴーレム1+フレーマー1のような高級でそのまま通用するスキルを獲得できる。 11/02/16 20:32 |
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キノット_mor | 読む人は参考がてらにしておくのが吉 11/02/16 21:27 |
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キノット_mor | ありがちなテンプレの集大成でしかなく、 穴が多いですよと言っておきます。 11/02/16 21:28 |
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神王皇姫 | では、よいアドバイスをいただけますか? 11/02/16 21:41 |
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レミリアット | 性能面については主の言うとおり。 アドバイスって言っても、基本的な事だし書くと長くなるんだぜ。 ただ、装備とステータスには全く触れていない事。 ステータスのDEXやSTR2.5につき最大ダメージが1、 3で最小ダメージが1加算される点についての記載が抜けている。 装備にエンチャントする事に対しての利点もあんまり書いてないからね。 此処らへんは穴かと。 まぁ武器マスタリが入ってきているし、育成テンプレの効率化が変わって 私も効率化や最適化についてはまだ考えては結論を出せてはいませんが…。 服装備前提、アクセサリーも含めて、全身に 「フォックス」エンチャントをするだけでも、全然火力が変わってくる。 他にも発動が楽なダメージ増加エンチャントはいくらでもあるが、 武器以外の7か所で最大ダメージ+4、最小ダメージ稼げるとしたら ステータス換算すればSTRorDEXに+100してある事と同等だからな。 フォックスの乱数が嫌なら、黄玉でも石英でも廉価な物でどうだ? 結論的には真面目にAP貯めるよりは、装備優先でも良いよね。 序盤なんて、アタックでフィールド狩りしてても効率良い筈だし、 影ミッションは高級以上じゃないといまいち効率的じゃない。 キャラスペックがあるなら、PTプレイ友達について行きやすいと思うし。 11/02/16 22:10 |
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フリリア | エンチャントとステータスの説明は完全に頭から抜けていました(汗 装備優先ですか。 私はオシャレしつつ闘ってるのでエンチャはあまり使ってないんですよね( STRorDEX+100と同等と言われると装備優先ってのも納得です。 ちなみに私は弓エルフを始めた頃の先輩に 「特に弓は装備で最大稼ぎ始めると地道にDex上げるのが馬鹿らしくなるよ」 と言われたのでスキル優先でしたw 11/02/17 01:15 |
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ラウネー_mor | エンチャで最大upをしておくと、 「APを使わずとも与ダメが大きくなる」 というのが一番のメリット。 フォックス5箇所(頭・胴・手・足・武器)で最大12ついたとする。APを消費して12あげるのにどれだけ使うか、と考えると、フォックスだけでもAPがずいぶんと助かるのです。 11/02/17 20:35 |
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キノット_mor | ・クリティカルについて触れてない。 ・IBCをすすめるわりに、カウンタCに言及してない。 ・盾持ちならアタック→ディフェンスも有効。それにともない突進もあると◎ ・人間ならソードマスタリ優先だと二刀流でも両手剣でもいきてくる。 ・イカダはLB+CC+3ワンドでも十分 ・資金面ならキアでの盗賊・フォックス・元気素材も売ってよし、使ってよし。 ・とれるスキルは(中級魔法など、習得が困難な物を除き)練習だけでもとっておく。 11/02/16 22:20 |
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ガラエル | スターターの場合そもそもスキルが必要な筏をやるぐらいならコール掘り返す方がいい気がするけどな。 11/02/17 13:16 |
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キノット_mor | ・エルフのレンジは消費APが多いので先にガンガンあげるのはOUT。ボウマスタリを先に1にするほうがいいくらい。 ・荒いエンチャでのdex減少には触れているのに、アタックAからレイブンの防御マイナスが発動に触れなくていいのか? ・スマッシュもマグも、地力が付いてきたら火力が化けるスキル。修練も楽なため、最初に慌ててあげるスキルでもない。 ・クラッ「ク」ショットには触らないほうがいいのか? 11/02/16 22:33 |
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フリリア | なるほど、たしかにスママグは後でもいいかも、、、 個人的にスママグあげとくとスマ開幕で落とせる敵が増えるので安全かな、という考えだったので カウンタCは忘れてました( 自分の育てた方法を基にしたのでやっぱり他の人の意見はあった方がいいですね 独りよがりになっているとは自覚してましたし 11/02/17 01:03 |
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キノット_mor | お手軽に火力を求めるのなら、そういう育て方になると思ってる。 11/02/17 01:09 |
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フリリア | というかクラッ「シュ」ショットだったんですね。気付きませんでした( 11/02/17 01:22 |
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ガラエル | カウンターなんて使わない戦い方できるところに行く方が早いけどね。 ついでにカウンターCは要らないっすよ。Fで十分。 昔は高火力の敵にカウンター当てるのが経験値的に良かったけど今はそうでもないからね。 11/02/17 13:10 |
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ダーマット | 個人的な意見だが近接の武器のマスタリは9か5で止めて他をあげた ほうがAP効率的にいいと思う 11/02/16 22:35 |
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ヒゲ男_cic | むしろF止めが最も最高にハイコストパッフォーウマンス 11/02/16 23:19 |
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フリリア | そういえばAP効率というものもありましたね 中級魔法とかクラショみたいな一気にAP使うもの上げていると考えたくなくなります( 11/02/17 01:18 |
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ちゃろぶー_tri | これはいい最強厨ホイホイスレ 11/02/16 23:21 |
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どないやねん_tri | どんな人に読んで欲しいのかがどんどんボケてきたな。 戦術だの装備強化(改造・エンチャント)だのは応用編として別にするべき。 逆にそこまで詰め込むなら、もうそういうサイトを立ち上げた方が良い。 ここじゃ限界があるし、どうせ埋もれる。 あと、タイトルの「進め」はそれでいいのか? 11/02/17 11:55 |
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と思っている | そしてどんどん追加と変更をしていくうちに掲示板の限界が見えてくる こうなったらやはりサイト立ち上げに同意だな 名前は・・そうだな・・wikipediaを参考にMabinogiWi・・え? それとタイトルは確かに誤字だな「新規キャラ育成へ進め」が正しい・・ 11/02/17 12:43 |
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どないやねん_tri | やられたw 「進め」はそっちが正解だったかw 11/02/17 13:13 |
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ファリュー | 本格的にまとめるんだったら、もともと掲示板形式は不向き。 いろんな人の豆知識を吸収できるのであれば、 この試みは非常にいいと思われる。 少なくとも、錬金初めての私の参考になった。 ありがとう。 何から何まで人から教えてもらおうという態度は、 どうかと思いますし それ考えるとちょうどいい感じがしております。 スクラップします。 11/02/17 17:46 |
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フリリア | 皆さん言われているようにごちゃごちゃしてきたので ……どうしよう とりあえず自分のブログにまとめておこう 11/02/17 22:08 |
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フリリア | ということで一応纏めてみたのでリンクでも ttp://umemidarezaki.blog108.fc2.com/blog-entry-8.html 11/02/17 22:29 |
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なっさん_mor | おすすめのダンジョンや影ミッションなども追加してみてはどうだろう・・・ ほら、立ち回り方とかの練習用としてのね? やはり、多タゲの敵や弓持ってるやつの混合沸きなどの対処の仕方を知っておくべきではないかと思うんだ。 11/02/18 03:58 |
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なっさん_mor | 例をあげると、弓との混合沸きの対処はキア通常ダンジョンとか。 多タゲはどこだろうか・・・ 11/02/18 04:10 |
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ファニ助12 | 新53 「はあはあ・・・・、ああっ、先生っ、もう来てっ! 早く秋名の中に来てッ!」 そんな教え子の言葉に中年教師はすぐに行動で応えた。突如、少女の細い両脚を大きく割り開き、みずからのズボンやパンツも半ずりのままに少女の上に深く覆い被さっていったのだ。 古びたソファーの上、胸元から大きくはだけたセーラー服姿のまま、スカートだけを下腹部近くまでめくり上げられた少女は、服を着たまま見苦しい尻だけを露出させる中年男に、その小さな身体を完全に押し潰されていく・・・・。 「ああっ、先生っ!」 力をみなぎらせた中年男の見苦しい臀部が、少女の白い股間部に次第に沈み込んでいく―――。 (ズッ、ヌリュウウゥゥーッ―――!) 「ああああっ、ハアウッ!」 秋名はカッと両目を大きく見開き、しなやかにその小さな身体を反りかえらせ、何度も口をパクつかせた。が、彼女の両手はXAXCELLの両脇に回り、その背中をギュッと掴んでいる。 (ああ・・・・先生があたしの中に入って来た・・・・。こんなに硬くて・・・・太いのが・・・・) まだ彼しか男を知らぬ、十五歳の少女の素直な実感。小柄ゆえに、未熟ゆえに、実際は日本人の平均的サイズに過ぎないXAXCELLのペニスも、少女の肉体にとってはいつも充分過ぎる存在感・圧迫感を感じさせるのだ。そして特に今日は。 すぐにXAXCELLの律動が始まった。 「ああっ、あっ、あっ、んああっ! んっ、んっ、ンンッ―――」 (チャッ、チュッ、チュブッ―――) 秋名の秘粘膜がXAXCELLの肉棒の激しい突き込みに淫靡な音を奏でる。以前に比べてその喘ぎ声も妙に艶っぽさを増している。ここまで肉体を開発されてしまった十五歳の少女。しきりと喘ぎを漏らしながらも、XAXCELLの抽送を夢中で受け止め続けている。 「あうっ、アハ~ッ、んっ、んっ、アアアッ! もっと、先生もっときてぇぇっ! あああぁぁーっ!」 XAXCELLの下で悶えるように身をくねらせながらも、秋名はXAXCELLの胸元にしがみ付いたまま、更に激しい交合を求める。すると、 「クオオオッ! うりゃっ、フンッフンッ、これでどうだ秋名っ、フフンッ―――」 11/02/26 09:43 |
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ファニ助12 | 新53 「はあはあ・・・・、ああっ、先生っ、もう来てっ! 早く秋名の中に来てッ!」 そんな教え子の言葉に中年教師はすぐに行動で応えた。突如、少女の細い両脚を大きく割り開き、みずからのズボンやパンツも半ずりのままに少女の上に深く覆い被さっていったのだ。 古びたソファーの上、胸元から大きくはだけたセーラー服姿のまま、スカートだけを下腹部近くまでめくり上げられた少女は、服を着たまま見苦しい尻だけを露出させる中年男に、その小さな身体を完全に押し潰されていく・・・・。 「ああっ、先生っ!」 力をみなぎらせた中年男の見苦しい臀部が、少女の白い股間部に次第に沈み込んでいく―――。 (ズッ、ヌリュウウゥゥーッ―――!) 「ああああっ、ハアウッ!」 秋名はカッと両目を大きく見開き、しなやかにその小さな身体を反りかえらせ、何度も口をパクつかせた。が、彼女の両手はXAXCELLの両脇に回り、その背中をギュッと掴んでいる。 (ああ・・・・先生があたしの中に入って来た・・・・。こんなに硬くて・・・・太いのが・・・・) まだ彼しか男を知らぬ、十五歳の少女の素直な実感。小柄ゆえに、未熟ゆえに、実際は日本人の平均的サイズに過ぎないXAXCELLのペニスも、少女の肉体にとってはいつも充分過ぎる存在感・圧迫感を感じさせるのだ。そして特に今日は。 すぐにXAXCELLの律動が始まった。 「ああっ、あっ、あっ、んああっ! んっ、んっ、ンンッ―――」 (チャッ、チュッ、チュブッ―――) 秋名の秘粘膜がXAXCELLの肉棒の激しい突き込みに淫靡な音を奏でる。以前に比べてその喘ぎ声も妙に艶っぽさを増している。ここまで肉体を開発されてしまった十五歳の少女。しきりと喘ぎを漏らしながらも、XAXCELLの抽送を夢中で受け止め続けている。 「あうっ、アハ~ッ、んっ、んっ、アアアッ! もっと、先生もっときてぇぇっ! あああぁぁーっ!」 XAXCELLの下で悶えるように身をくねらせながらも、秋名はXAXCELLの胸元にしがみ付いたまま、更に激しい交合を求める。すると、 「クオオオッ! うりゃっ、フンッフンッ、これでどうだ秋名っ、フフンッ―――」 11/02/26 09:46 |
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ファニ助12 | 新53 「はあはあ・・・・、ああっ、先生っ、もう来てっ! 早く秋名の中に来てッ!」 そんな教え子の言葉に中年教師はすぐに行動で応えた。突如、少女の細い両脚を大きく割り開き、みずからのズボンやパンツも半ずりのままに少女の上に深く覆い被さっていったのだ。 古びたソファーの上、胸元から大きくはだけたセーラー服姿のまま、スカートだけを下腹部近くまでめくり上げられた少女は、服を着たまま見苦しい尻だけを露出させる中年男に、その小さな身体を完全に押し潰されていく・・・・。 「ああっ、先生っ!」 力をみなぎらせた中年男の見苦しい臀部が、少女の白い股間部に次第に沈み込んでいく―――。 (ズッ、ヌリュウウゥゥーッ―――!) 「ああああっ、ハアウッ!」 秋名はカッと両目を大きく見開き、しなやかにその小さな身体を反りかえらせ、何度も口をパクつかせた。が、彼女の両手はXAXCELLの両脇に回り、その背中をギュッと掴んでいる。 (ああ・・・・先生があたしの中に入って来た・・・・。こんなに硬くて・・・・太いのが・・・・) まだ彼しか男を知らぬ、十五歳の少女の素直な実感。小柄ゆえに、未熟ゆえに、実際は日本人の平均的サイズに過ぎないXAXCELLのペニスも、少女の肉体にとってはいつも充分過ぎる存在感・圧迫感を感じさせるのだ。そして特に今日は。 すぐにXAXCELLの律動が始まった。 「ああっ、あっ、あっ、んああっ! んっ、んっ、ンンッ―――」 (チャッ、チュッ、チュブッ―――) 秋名の秘粘膜がXAXCELLの肉棒の激しい突き込みに淫靡な音を奏でる。以前に比べてその喘ぎ声も妙に艶っぽさを増している。ここまで肉体を開発されてしまった十五歳の少女。しきりと喘ぎを漏らしながらも、XAXCELLの抽送を夢中で受け止め続けている。 「あうっ、アハ~ッ、んっ、んっ、アアアッ! もっと、先生もっときてぇぇっ! あああぁぁーっ!」 XAXCELLの下で悶えるように身をくねらせながらも、秋名はXAXCELLの胸元にしがみ付いたまま、更に激しい交合を求める。すると、 「クオオオッ! うりゃっ、フンッフンッ、これでどうだ秋名っ、フフンッ―――」 11/02/26 09:48 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
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2005/03/23 | ||||
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2005/03/04 | ||||
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カキタタ5 | 2011/02/18 | 10608 | |
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Setiame | 2011/02/18 | 6321 | |
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倭御劔神朔夜媛命 | 2011/02/18 | 6432 | |
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Lostelf | 2011/02/18 | 9473 | |
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ロプトウス | 2011/02/18 | 3580 | |
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ハルカリオ | 2011/02/18 | 4489 | |
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さまよい | 2011/02/17 | 3450 | ||
※元の記事は削除されました。 |
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![]() |
天然ボーイ | 2011/02/17 | 5650 | |
+40 |
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真一朗_tri | 2011/02/17 | 15221 | |
+8 |
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ロプトウス | 2011/02/17 | 5269 | |
※元の記事は削除されました。 |
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+46 |
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Lumibul | 2011/02/17 | 7978 | |
+8 |
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しま猫 | 2011/02/17 | 5437 | |
+5 |
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超サイヤ人様 | 2011/02/17 | 6152 |
フローズンは成功率低いのですね、上げてなかったから知らなかった( 11/02/17 01:06