あと1時間なんだけどさ |
![]() |
四亀 | 05/05/05 17:01 |
> 本日行われているパッチ作業の内容で
> グラフィックボードに関連する問題が確認されたため、
> 現在開発チームのほうで修正作業を行っております関係上、
これって数時間で治せるものなの?
よくわからないけど、グラフィックボードといえば画面表示の基本的な部分で
問題が発生しているわけで、特定のボード固有の問題なのかマビのクライアントの不具合
あるいはOS固有の問題なのかメーカーに問い合わせたりするのに時間かかると思うし、
もし修正完了しても各種のボードでテストしないとリリースできないわけで
そんな短時間に完了するものなのかなぁ~
詳しい人います?
![]() |
堕唖凛 | まぁ、一言で言いますと・・・ 「あなた純粋なんですね。」 告知を鵜呑みになんてとてもとてもできません。 05/05/05 17:03 |
![]() |
せくしー_tar | もっともらしい理由をつけてるようにしか・・・。って感じっす。一言でグラボ関係の問題とかいわれても、考えられる要素ありすぎだし。 05/05/05 17:04 |
![]() |
yin_mar | グラフィックに影響及ぼすプログラムの改変部分を探し出して排除するんじゃないかな。 クライアントしか障れないところが根本的な対処は当然無理かと。 05/05/05 17:04 |
![]() |
henryetta | すぐにわかる問題、単なるパラメータをミスっただけとか ライブラリをリンクし忘れただとか単純なミスなら すぐ治るだろう。 そうでなければ普通は、 修正した部分を前の動いていたときの物に戻す、という 手段をとることが多いな、普通は。 タバコを吸いにいく時間も制限され上司に罵倒されて 必死にあせりながら修正している姿が思い浮かぶ。 ああ、そうだよ、あちきもそういうことあるしな。 あちきもプログラマだしな、どっちかというと同情のほうが先行する。 05/05/05 17:08 |
![]() |
せくしー_tar | 普通に質問。あちきって、方便? 05/05/05 17:09 |
![]() |
naoyan5 | コード解読→分解→カキナオス→あぼ~ん。(ハァ? 05/05/05 17:10 |
![]() |
応龍_tar | どうもグラフィックボードウンヌンの話は嘘くさい気が…。 ヘンリエッタさん、今回の公式の話から察するにグラフィックボードに関しての 修正パッチ自体にバグがあったポイのだが、この修正って 最初の公式で遅れる宣言をした13時→14時の、たった一時間で 完了するのもなのかね? 05/05/05 17:16 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
![]() |
2005/03/23 | ||||
![]() |
2005/03/04 | ||||
![]() |
2005/01/17 | ||||
+8 |
![]() |
ヴェールカ | 2005/05/05 | 5110 | |
+15 |
![]() |
秋葉みずき | 2005/05/05 | 3504 | |
+7 |
![]() |
ハイルネコ | 2005/05/05 | 3677 | |
+7 |
![]() |
四亀 | 2005/05/05 | 3368 | |
ロボットなミニゲーム紹介(さっきやったよって人はこのスレむししちゃってください^^) +7 |
![]() |
リバティー_mar | 2005/05/05 | 3076 | |
+13 |
![]() |
ドールガール | 2005/05/05 | 2391 | |
+16 |
![]() |
壱撃離脱_cic | 2005/05/05 | 2813 | |
+9 |
![]() |
naoyan5 | 2005/05/05 | 2300 | |
+15 |
![]() |
みるくちょこ_rua | 2005/05/05 | 2520 | |
+11 |
![]() |
老師 | 2005/05/05 | 2967 | |
+18 |
![]() |
フォース_tar | 2005/05/05 | 3431 | |
+16 |
![]() |
如月あかね | 2005/05/05 | 2821 | |
+9 |
![]() |
もんじろう_mar | 2005/05/05 | 3327 | |
+5 |
![]() |
らとな_mar | 2005/05/05 | 2141 | |
+130 |
![]() |
周泰_mar | 2005/05/05 | 2671 | |
+14 |
![]() |
木村直哉 | 2005/05/05 | 2614 | |
+14 |
![]() |
alie | 2005/05/05 | 2314 |