スケ固定<ミル<ミル<みるぅぅ!! |
もきゅぽん | 05/05/05 16:41 |
さて、もう皆知ってるかと思いますがダンジョン内で出てくるスケルトン系は、「ディフェンス&カウンター使用時の体が光ってる時にアイス当てる」とその場で固まり動かなくなってしまいます。
そして固定したスケ以外にミルで攻撃加えると一切反撃してきません。
なので、スケ固定完了<残りのスイッチ全部開放<スケだらけ<固定したスケ以外にミル!ミル!みるぅぅ!(固定したスケにミル当てると攻撃してくるよ
これでらくらく倒せてしまいます(実につまらない戦い方ですが( ´・ω・)
さて本題です。
この技は仕様ですか?バグですか?
バグならこの技使うとバグ利用?w
刺ラゴもまとめ殴りすると、攻撃してこなくなりますよね。
まぁ楽と言えば楽ですが、バグなら修正報告メール送ってみようかとおもってます。
何でかと言うと、ダンジョンはやはり何回も通って死にまくり、そこから得た経験で戦い方を見出して死亡率を減らし最終的にはノーミスクリアー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こうして初めて楽しめると思うんですよね(`・ω・´)b
しかしこの技は、敵が攻撃してこない・・・・テクニックとか何にもいらない・・・いるのはHPとスタミナだけですから・・・この技でダンジョンノーミスクリアーとかいまいち納得いかなかったもので( ;´・ω・`)
もし仕様ならこれもひとつの技なので存分に使っていけばいいと思いますけどね。
仕様かバグかわかる人教えてくださいなぁ♪
水瀬瑞希 | ば・・・ば・・・ば・・・ばかぁぁぁっ(ぇ バグなら直されちゃうじゃないですかっw そういうのはコッソリつかうんですよっ♪ 05/05/05 16:44 |
まつたけ様 | 仕様だろけど魔法使えないので意味無 05/05/05 16:44 |
リコン_rua | まぁマジレスするとバグだからいずれ直るだろ 05/05/05 16:45 |
匿名 | これは常識じゃないのかー!? 05/05/05 16:45 |
もきゅぽん | みんなコッソリつかっちゃてるのね(´▽`*) 05/05/05 16:46 |
室伏 | こっそりどころか、当たり前のように使ってるよ 05/05/05 16:47 |
rain_mar | 全然知らなかった・・・・(´・ω ・ `) もとい、思いつかなかった・・ 05/05/05 16:49 |
リコン_rua | スレ主ハズカシスwwwww 05/05/05 16:49 |
もきゅぽん | (〃▽〃)キャー♪ 05/05/05 16:51 |
もきゅぽん | ここで問いたい、戦闘に何を求めますぅ?(´▽`*) 05/05/05 16:50 |
リコン_rua | えろす 05/05/05 16:51 |
もきゅぽん | サキュに、カウンターとかかなw 05/05/05 16:52 |
玉葱_mar | 私のためにありがとう もきゅっ♪ 使ってみます "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ 05/05/05 16:52 |
もきゅぽん | いやマテマテ玉ちゃんw 05/05/05 16:53 |
桃尻_mar | これも誰かが何回も通って死にまくり、そこから得た経験で見出した戦い方に入るんじゃないですか? バグというより敵の「行動パターン」という範疇に入ると俺は思いますね 05/05/05 16:52 |
もきゅぽん | 敵の行動パターンかぁ そう言われるとそうかもしれないようなきがするようなしないような・・・ 確かにこの技見つけるのはかなりダンジョンやらないとむずかしそうですね^^; うちは友達からおしえてもらいましたけどw 05/05/05 16:54 |
リコン_rua | おまwwwwwwちょwwwwww公式の情報くらい読めよwwww 05/05/05 16:54 |
もきゅぽん | なかなかね毎回告知とか読む暇なくてさぁ( ´・ω・) リコンさん教えてくれてありがとねぇ(´▽`*) 05/05/05 16:57 |
+_+ | お前が居るだけでマリ鯖の厨濃度が500%超えるんだよ^^ 05/05/05 16:59 |
もきゅぽん | ^-^ 05/05/05 17:01 |
リコン_rua | ^^;;;;;; 05/05/05 17:02 |
+_+ | やっぱ620%に訂正しとくわ^^;;;;; 05/05/05 17:03 |
もきゅぽん | 120%UPって^^;;;;; 05/05/05 17:04 |
もきゅぽん | 皆さん、こんにちは。 4月21日現在で確認されているゲーム内での問題と、 その対応状況についてお知らせします。 ●★5個の「ビーフステーキ」を食べた際に、クライアントがフリーズ(停止)することがある →次回パッチ(4/26予定)で修正されます。 ●一部モンスターが、特定状況下でウインドミルを受けても反応しない →次回パッチで修正されます。 ●一部アイテムの名前や説明文がハングルになっている →次回パッチで修正されます。 オープンβテストへのご協力に感謝致します。 マビノギチーム 2番目の文ですね、まぁいつ修正するのやら・・・・ 05/05/05 17:16 |
通行人A | 修正が出来ないんじゃ・・・? ところでこの技がつまらないのなら アイスカウンターの方はどうなんでしょうか? アレも慣れればMPとスタミナだけですよな・・・w 05/05/05 17:31 |
もきゅぽん | アイスカウンターも実際微妙ですよね・・・w でもあれは、敵も攻撃してきますし場所取りとかミスると、アイス間に合いませんよね。 カウンター開始直後アイス(Fランク)詠唱初めても敵が近すぎると間に合わないことがありますし(下級スケの場合)、一応戦ってる気にはなりますね。 05/05/05 17:46 |
通行人A | 固定もある程度はPSないと出来ないと>< フィールドではほぼ役に立ちませんですし。 まあバグでも仕様でも、 こういう技を発見していくのが、戦闘の面白さかもしれないと 私は思いますな。 05/05/05 17:50 |
もきゅぽん | はっ!そうですよぉ!そうなんだ! うちこの技人に教えてもらったからつまらなく感じたんですけど もし自分で発見してたらすごく嬉しかったかも(≧∇≦)b そうかぁそうなんですよね、よし!うちもがんばって誰も知らない新しい技さがしてみます! 05/05/05 17:54 |
rarararta | さっさと引退しやがれこの厨が そのうちお前の周囲の人間も厨として晒されるぞ 05/05/05 18:21 |
もきゅぽん | (〃▽〃)キャー♪ 05/05/05 18:38 |
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