自由掲示板

G10S2開発中
アルファ_tar 09/02/21 08:09

ソースは例によって例のとこから

>ワンドを使った本格的な近接魔法スキルブレイズが追加される。魔法の力を凝縮して一度に爆発させるこのスキルはワンドの打撃による物理ダメージだけでなく魔法による2次ダメージまで与える事が出来る。

ワンド装備でぶん殴ると打撃ダメージ+魔法ダメージを与えられるスキルってことらしい。

自分は一応魔法系に育ててるから関心を引いたけど、でも近接も魔法も弓も錬金も行くとこまで行ってしまった、て人も少なくないだろうし、今更魔法使いに光が! とも言いにくい。これ以上キャラの戦闘能力上げてどうすんだ? という思いもちらりと。

多分確実だと思われることは・・・このスキル常用したら、マナポ調達に加え、ワンド修理代で勘弁してくれ状態になりそうってことかな。

ゴルンノヴア キャラの戦闘力を上げるってより、より戦闘に選択肢が生まれるって考えればいいじゃんいいじゃん!

打撃用ワンドに光が!って考えたらwktkもとまらなくなるんじゃないかなっ!ヾ(´∀`*)ノ゙ 09/02/21 09:21
猫きのこ_mar ミ゚Д゚彡 つまり魔法使いは非力さを魔力で補うことで
ミ゚Д゚彡 近接戦闘も可能にするというスキルなわけですね!?
ミ゚Д゚彡 物凄く強いスキルに思えるけど
ミ゚Д゚彡 結局のところ根本であるマナやワンドの修理費が鍵になりそうですな 09/02/21 12:17
エミーリア ワンド装備で突進後、このスキルをゼロ距離使用したいという欲望が沸々と出てきた。
体育会系魔法使いの誕生ですね、はい。 09/02/21 12:48
判裁転逆_tri そんなことより敵アルゴリズムの開発をお願いしたい。
ただカキーンを増やすだけだと、動きが読めてもアイスカウンターを続けるしかないんだよな。
スマッシュと解ってるのにアタックできないもどかしさ。

動きを読むために熟練が必要な、そんな敵アルゴリズムが欲しい。
スキルはもう増やさないでいいよ。 09/02/21 12:56
せふぃろしゅ スキルが増えなければマビの寿命が縮むが・・・
それでもいいんかいな? 09/02/21 23:42
ビックジョン え~とこれは・・・ドラクエで言うりりょくの杖でいいのかな? 09/02/21 13:22
流星ジョニ一_tar U`・ω・´)とうとう打撃用ワンドの出番!
ネタ扱いだった武器がついに! 09/02/21 16:37
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