どんなにメンテナンスしても |
水蓮桜 | 08/09/26 04:18 |
ペットフリーズってなおせないものなんでしょうかねぇ(´・ω・`)
あ、こんばんは初書き込みですこんばんは/,'3 `っ
最近ペットを呼ぼうとすると必ずといっていいほどフリーズしますorz
ムンゲがあとちょっとで閉まりそうで馬出そうと思ったらフリーズして間に合わなかったり/,'3 `っ
フリーズしてる間何もできなくて敵にボコされたり/,'3 `っ
皆さんもこういうことありますよね?絶対ありますよnn
一分間に何人もの人がペット呼び出ししたり解除したりしてるからこれは防ぎようもないことなのでしょうかね(´・ω・`)
美汐_cic | PT組んでるときにペット召喚したら、ペットが表示されなかったり、PTリストにも入っていなかった…>< 08/09/26 04:24 |
絵麻_tri | メンテナンスとは別にデータ?の最適化を行っているようですね。 午前3時過ぎから午前5時手前までの間に、 ワールドとキャラクター選択画面(反対も然り) ペットの呼び出し及び呼び出し解除 に異常に時間がかかります。 下手をすると混雑、満員時より酷いですね。 ある意味で報告されていない以上は、運営の不手際とも言えるものだと思っています。 08/09/26 04:44 |
セリノア | 知っている人は知っているかもしれませんが、ペットラグによるキャラが動けなくなる現象はは戦闘モード⇔日常モードの切り替えで解除することができます。 つまり ・敵がいないところでペットを召喚するときは戦闘モードにしてから召喚する ・敵がいるところで召喚するときは日常モードにしておき、固まったら敵をクリックして戦闘モードにする この2つを心がければ少しはイライラも減ると思われます。 ただし、キャラが動けてもペットはでませんけどね( 08/09/26 08:21 |
工リザベス | パソコンでフリーズというと復帰不能な状況をさすような気がするので セリノアさんのいうペットラグって表現の方がいいかもですね。 よく有ることなので、最近は「呼び出したらすぐ出た!w」みたいに 思うようになっちゃいました>< 毎週最適化することによって現状が維持されてると思うと、 少しは気が楽かも? モード切替は面白いテクニックですね、ためしてみよ(^^)/ 08/09/26 10:13 |
流星ジョニ一_tar | U・ω・)というよりも呼び出し中に動ける仕様にしてほしい… 08/09/26 12:16 |
昏夜 | ペットラグも解消されればボスラももっと楽しくなるだろうに・・・(´-`) 08/09/26 19:18 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+7 | のっか_cic | 2008/10/09 | 1349 | ||
+4 | さまよい | 2008/10/01 | 2037 | ||
+17 | 昏夜 | 2008/09/29 | 5799 | ||
炎の紋章_rua | 2009/08/11 | 464 | |||
+7 | sizuma_mor | 2008/09/27 | 1693 | ||
+6 | 水蓮桜 | 2008/09/26 | 2630 | ||
+29 | Galdyan | 2008/09/23 | 2021 | ||
+34 | 十月十 | 2008/09/18 | 5199 | ||
+49 | マソコ_cic | 2008/09/18 | 7734 | ||
+21 | ミュリシア_tar | 2008/09/12 | 1600 | ||
+15 | ミヤホ_tri | 2008/09/12 | 2570 | ||
+4 | リバーシュ | 2008/09/11 | 6958 | ||
+72 | ルサカージュ | 2008/09/11 | 3370 | ||
+18 | のっか_cic | 2008/09/09 | 2310 | ||
+11 | カルメル_mar | 2008/09/05 | 4555 | ||
+1 | 麻生けい | 2008/09/05 | 1951 | ||
+2 | カルメル_mar | 2008/09/05 | 2031 |