自由掲示板

初めての書き込み~(愚痴?)
Fiftiny_mor 08/03/24 17:14

コナミ○タ○ル(隠す意味ないかな)ってとこで特典つきってあったからゲーム買ったら
商品は届いたけど特典がついてない・・・
プレリリースブックがついてるとは書いてたけど中身あけてみると
ディスクだけ?
問い合わせてみたら調べますって・・・3時間後電話かかってきて
「ケースの中にあります」って・・・
なかったから問い合わせたのに
再度説明したら調べますって・・・4時間後
「在庫がありません・・・どうしましょ?」って・・・
もうあきれて「もういいです」って電話切った
 
こういうことは結構あるのかな・・・
 
ついでにHPにはまだ在庫ありって書いて販売中です><

蒼翠_cic なんという悲しい公式デビュー 08/03/24 17:16
Fiftiny_mor ついてなかったです;; 08/03/24 17:18
yamaless はじめまして~よろしくです。 あーそこで『もういいです』は禁句じゃない?? 引き下がったら損するよ!!w せめてお金は(+α付きで)返してもらわなきゃ・・・ 08/03/24 17:18
Fiftiny_mor もう捨てたものとしてあきらめました コナミス○イ○のID消したけど・・・ 08/03/24 17:20
判裁転逆_tri 無意味な伏せ字は主の嫌らしさを助長させるだけだぞ。 ちと沸点低くないか。 100%相手の落ち度なんだから、全額返金&過失分の保証を強要できるチャンスだというのに。 で、書き方が簡潔すぎるんで実際どうなのかよくわからん。 ケースの中になかったことを始めに伝えてなかったなら 「ケースの中にあります」は妥当な回答だよな。 ろくに確認もせずにクレームを付ける奴は五万と居る。 問い合わせるなら自分がそうじゃないことをちゃんと伝えられないと向こうも上手く対応できないぞ。 見た感じ、Fiftiny氏自身逆上気味で上手く伝えられていない可能性がありそうだ。 あと、客商売だからある程度は仕方ないが、特典が入ってなかったことはサポート員の責任じゃないってところも理解してやれ。 最後に、板違いじゃないか? 08/03/24 17:31
Fiftiny_mor 最初に中も確認して説明してました 中身確認できないのはわかってるので別に怒ることはなかったけど対応の遅さにあきれてました 08/03/24 17:37
ウィノア_mar (  ・ω・)短気は損気 08/03/24 17:33
蒼翠_cic わたしはあなたのゆうき 08/03/24 17:35
蒼翠_cic MOTHER・・・知名度低いのかな(´;ω;`) 08/03/24 18:23
ウィノア_mar (´・ω・`)はい?? 08/03/24 18:54
yamaless 大丈夫、知ってる人は知ってる。 08/03/24 19:06
ソロウ_mar クレームするということは、心の底では改善して欲しいからするもんです(・ω・ もういいですなんて言わないで、むこうの出方をもう少し待ってみてはいかがでしょうか?(・ω・` 08/03/24 17:37
Fiftiny_mor 遅すぎる対応にあきれてどうでもよくなってた>< 08/03/24 17:42
ソロウ_mar 電話対応の人と倉庫管理や生産側の人は違うもの、大きな会社なんだし遅くなるのも仕方ないさ。もう少し耐えてみようよ(・ω・; 08/03/24 17:44
Fiftiny_mor 最後まで耐えましたよ 在庫も特典もないのでどうしましょうって2・3度言われて 怒る気もでないので・・・ 08/03/24 17:47
古代種フィオ まぁこれを教訓に、次からはもっと食い下がろうぜ。 『次』がない事がイチバンなわけだが。 08/03/24 17:46
Fiftiny_mor 『次』はネットで買い物することがないかもw 08/03/24 17:49
reona_mar 何のゲームか教えていただかないと・・・ 08/03/24 17:52
Fiftiny_mor 最近パチンコで出た ギャラクシーエンジェルってゲームです(パチの方じゃないけど 08/03/24 17:54
reona_mar エタアアアナアアアアルラアアアブ 08/03/24 17:55
蒼翠_cic きーみーのこーえがー 08/03/24 18:11
reona_mar GAか・・・ ルーンエンジェル隊になってから買う気を失ったな 友達の家で見たけどなんかダメだ アニスさんのデレデレっぷりにある種の恐怖を感じた まぁミルフィーは相変わらず可愛かったけどね 08/03/24 17:57
フォレステア 「もういいわ」なんて言っちゃったら、会社側にしてみれば 「なんだ、ただの嫌がらせの問い合わせか」 で済まされちゃいますけどね。 で、こういう場合って実は本当に「在庫も特典もない」かどうかは怪しいのが実情だったりする。 08/03/24 17:53
フォレステア 最後の日本語変だ・・・ 違和感はスルーしてくれorz 08/03/24 17:54
Fiftiny_mor 実際あったら詐欺?になるのかな 08/03/24 18:04
フォレステア いやぁ、そういう意味でなく、「在庫」はなくても案外どっかにあったりするんですよ。 クレーム対応用にその用意があったりね。 08/03/24 18:36
やっこ_cic ただいま~ ぱっと見てタミフルに見えてしまいました(疲 問い合わせた相手の人はコナミではなくて、委託された 外注のコールセンターの可能性もありますよ。 本当はどんなことでも対応できて当然なんですけど 短期の学生バイトとか、まだちゃんと仕事ができない人に 当たっちゃったのかもしれませんね。 そういう時は「対応できる方に代わって下さい」とか もう一度最初から電話して別の方に対応してもらうとか もうちょっと頑張ってみた方がいいと思いますよー。 そうでないと「ユーザーさんが納得された」とか レポートに書かれて終了になってしまいます(`・ω・) 08/03/24 18:13
Fiftiny_mor 電話かけるたび人が変わってたけど同じような対応でした 08/03/24 18:32
Whitewind はい!某大手プロバのコールセンターでバイトした経験あります! 「社員だと名乗ってくれ、その一点張りでOK」って教え込まれました(´Д`;) 未経験・未成年なんて普通で、面接なんてありません。テンプレを読むのが仕事ですから。 まぁかなり精神的負担のかかる仕事なので、はっきり言ってなるべく「客が納得してくれた」的な結論に無理やり持ってこうとします。 上の方と話しさせて下さい、って言えば意外とあっさりちゃんと話の分かる人間が出てくると思いますよ。 テンプレ読むしかryなので、困ったらすぐSV呼ぶのはアタリマエですから。 08/03/24 18:35
Fiftiny_mor たしかに・・・同じこと何度か言ったり、前と同じ対応だったり・・・>< 08/03/24 18:37
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

マビノギの素晴らしい所などなど…

+63
エンテリアス 2008/03/25 3215

筋肉筋肉

+30
ソロウ_mar 2008/03/24 3653

教えてほしいな

+37
類斗 2008/03/24 3510

調合PTのマナ回復演奏は誰がやるべきか

+21
イノセンス_mar 2008/03/24 3938

8ch限定白オオカミ出血大サービス!?

+27
リーフパイ_mar 2008/03/24 4014

カメガのブログ

+5
チェキガール 2008/03/24 2495

(  ・ω・)ショップのメンテのついでに

+17
ウィノア_mar 2008/03/24 1985

メイズ平原遺跡

+5
ねくろのみ子 2008/03/24 3410

アカウントを守れ!強いパスワード。

+21
リバーシュ 2008/03/24 3959

初めての書き込み~(愚痴?)

+30
Fiftiny_mor 2008/03/24 2924

3月28日にイソッチ降臨

+24
キラリスター 2008/03/24 3208

※元の記事は削除されました。

       

北米公式ティルコネイル女性NPC人気投票

+22
蒼翠_cic 2008/03/24 4045

我、天啓を得たり。

+8
悪役_mor 2008/03/24 1854

40度って。。。

+30
FENRIL_cic 2008/03/24 3279

生産日ですね

+15
シェアラ_rua 2008/03/24 2452

強くなれません

+47
gozen 2008/03/23 5575