ミルランクアンケート |
![]() |
ゼーガン | 07/10/01 01:06 |
当方、メインが只今ミル5なのですが ここでアンケートです
ミルを5で止めてる方、1まで上げた方
どれぐらい居るのかなーというものです
また、5で止めた理由、1まで上げた理由も、
書いてもらえると嬉しいです
(知識王とも思いましたが、
アンケートという形なのでこちらにさせてもらいました)
![]() |
えるっふ_tri | 1 ダメが欲しかったから 07/10/01 01:49 |
![]() |
村人レベル20 | 1 だとPTで邪魔になる場合があるので 2で止めてます。 修練は完了してます。 07/10/01 01:52 |
![]() |
ゼーガン | なるほど・・・そういう考えも・・・ 07/10/01 01:55 |
![]() |
砕月_mar | 1デッス。 いつも一緒に狩り行く仲間次第。 みんなも育ってくると、周りも1前提の戦い方をしますので。 07/10/01 02:19 |
![]() |
飛焔_mor | 1が理想だけどトレが面倒なので5。 どのスキルも5あれば十分。 それ以外は苦労の割に合わんよw 07/10/01 01:57 |
![]() |
坂下祥子 | 9だ・・・ それでも大抵のダンジョンでは不自由せんッ! 07/10/01 02:20 |
![]() |
森珠 | 防衛用だったら9でいいしね。同じく9止め。 端っこでやってる分には9でディレイは取れるし。 でもミル1だとロンガ宝石とかラビ下級とかものすごくおいしいんだろうな。 07/10/01 07:45 |
![]() |
鳴滝風香_mar | メイン弓キャラは5まであげるつもりだったです(現在8 サブ接近キャラは1のマスターです でも弓ミルのダメが減っちゃったので上げようかこのまま放置かで悩み中なボクです。 07/10/01 02:21 |
![]() |
夜姫_tri | 即1にしたけど弓に乗り換えたとたんあのパッチ・・・orz 07/10/01 02:34 |
![]() |
シャンゼリゼ_mar | エルフのミルは作成してすぐに7まで上げましたがアントレしました。 でも仕様変更で弓のミル威力無くなったので後悔中… エルフはどこでミルトレすればいいんですかー(´△`) 07/10/01 02:49 |
![]() |
カセトノテ改 | エルフだから人間より1ランク上な修練内容に加えて低Strの片手武器・・・ 4の修練中です。ジャッカル着たいとです。 07/10/01 03:14 |
![]() |
真南_cic | 修練面倒すぎて3止まりだったけど、気が変わって昨日2にしてみた。 さすがに半端だから1目指すしかないよねぇ・・・先は長い。 07/10/01 03:47 |
![]() |
紫咲リオ_cic | 2キャラ実験的にウィンドミル強化で育ててみたのですが 1人は成人体系を維持しているのでランク5でストップ (サブキャラ的、ちょっとダンジョンに通行証とか、薬草目的) もう一人は10歳とかで転生するようにしてるので 1まであげてみました。(メインプレイ) それはすなわちどういうことかというと、wikiとかにも 乗っていますが攻撃旋回範囲です。 やはりウィンドミルは周囲の敵みんなに攻撃するのが ウリだと思うので、その点を考慮してみてはいかがですか? よって、背が高いキャラでいくなら5止まりでも十分に良いと思います。 長文になりましたが、ステータス増加目的や、 PT時でのミルの役割を考慮すると必ずしも上記の限りではありませんのでご注意ください。 07/10/01 06:06 |
![]() |
ヒンギス公爵 | ランク5だな。 ステ上がるのウマイから腰を据えて2まで上げる予定。 07/10/01 06:06 |
![]() |
イノセンス_mar | ミルランクは1 マスターは断念しました。 早めに上げないと修練がつらいと聞いたので 早めに1に(それでもジャッカル使用しましたがorz) ミルトレは大変だったけど1まで上げたかいはあったと思います。 07/10/01 06:10 |
![]() |
ホームレス | ・メインの魔法使い(人間)は5でストップ (これ以上上げる必要性を感じなかったので・・・ ・サブの近接(人間)はマスター取りました (戦闘スキルALLマスターキャラに育てようと思ったので ・エルフ(近接)は1まで上げました (STRが欲しかったので ・ジャイアン(魔法使い)はまだFですが1までは上げる予定です (他種族より修練が楽らしいのでw 07/10/01 07:39 |
![]() |
レミナスト | 人間 弓師 1 人間 近接 1 人間 魔法使い 1 人間ネタキャラ 4(修練中APあるので1にする予定) エルフ 脳筋 1 ジャイアント 5(AP貯まったら1にする予定) ソロでダンジョン行くのが中心な為スピーディに攻略をと考えミル中心の戦略を使用したため 持ちキャラの大半が1ランク 弓キャラはスマ4FH9あるんで最近剣持って戦ってる始末 07/10/01 08:43 |
![]() |
すぺしねふ | ウインドミルはランク5でトレーニング終了状態。できれば1まであげたいな~とは思っているんだけれど、ファイナルヒットはあげなきゃならんし、サンダーはあげなきゃならんし…課題が多い。 07/10/01 09:31 |
![]() |
梨遠 | strとwillの増加目当てで1です ちなみに、1だとゴーレム等の大きい敵に対してなら、密着していなくてもノックバックさせてからミルが当たります 07/10/01 09:45 |
![]() |
JUNYA_mor | 現在ミル2で、来週には1に出来ます。次に高いランクがクリで3。やはりミルは後で上げるのは辛いので、早めにあげておこうかと 07/10/01 10:08 |
![]() |
連天華 | 中途半端な6w弱体化やってもゾンビがボスに なりません・・なので最近はアントレの日々・・ 07/10/01 10:09 |
![]() |
Pharmacist | 育成3キャラ中、2キャラで1です (残りの1人は専魔で戦闘系オールF) 今はランク1まで上げる必要性を感じないかもしれませんが… 将来的に、ペッカとか神秘Dとか各種上級Dとか、、、そのクラスのDを攻略する様になると 近接or弓師のミル1は必須スキルになってきます 幼タヌ用意する事前提なら、トレーニング後回しにしても良いかもしれません 07/10/01 10:41 |
![]() |
GUNBERREL | メインは1だけど、5のサブに比べるとやはり苦労した甲斐はあったと思う。 両刃の剣ではありますが、生存確率は格段にあがりますからね。ランク9だと不発が多いので、発動時間が短縮される5にしておくと、どんな型であれその恩恵を感じられますよぃ。 なあに、5から1までの修練に比べたら、9から5なんてあっという間さっ(´ー`) ついでに、クリも上げれるなら優先していくといいかもね。 07/10/01 13:03 |
![]() |
Story | 一番最初に1にしました。 威力が高いのと、2→1で飛躍的に範囲が広くなるのでDではかなり時間短縮できます。 HS持ちの敵をミルだけで倒す場合にも、2に比べて離れた位置で弾き飛ばせるため安全性が高まります。 必要APもFHやARに比べると少なめ。 キャラが強くなりすぎた後ではトレがきついと言われたのは昔の話で、強い敵も増えエンチャや羊POTなどで今はそうでもなくなりました。 07/10/01 15:32 |
![]() |
nekotan | 1です。5と比べた時の範囲が違うので。 あと、後になればなるほどトレがきついので、とっととあげるべきスキルの一つ。 07/10/01 15:44 |
![]() |
リーフパイ_mar | 1で、マスタートレ中です。 上げた理由はミルマスの彼に憧れてw でも、いざ1に上げても基本ステータスが違うので、やっぱり同じようにはいかないと気付きました。 07/10/01 16:29 |
![]() |
伊賀月陰 | 6の修練中ですな。 楽な方だと皆言うが、一番面倒なのは修練よりAP稼ぎだと言ってみる。 浮気性なのが悪いのかもしれないけどね・・・修練中にIBランク9まで上げたりしたし。 07/10/01 19:53 |
![]() |
伊賀月陰 | 書いた後で思ったのだが、攻撃力不足だとゾンビ修練がかなり面倒。 一撃で倒せる人ウラヤマシス 弓ミル超弱体化で両手剣&一発熊使ってはいるが、今度は修理費が・・・Huge一発で元が取れるけどさ。 Eまでアントレしたアタック上げてみるかねぇ・・・ゾンビがANFULにでもなったら本末転倒だが。 07/10/01 20:03 |
![]() |
Story | 攻撃力UPならクリティカルもオススメですよ。 1にしても戦闘力影響が少なめ。近接、遠距離、魔法すべてに効果が現れる。ランク1発動時の威力は凄まじい。 07/10/02 08:39 |
![]() |
セイレーネス_mar | 9で止まってます~><; 皆で「それ、ミルミルだーっ!」っというとき自分だけ届かないのが悲しい…;; 07/10/01 23:16 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
![]() |
2005/03/23 | ||||
![]() |
2005/03/04 | ||||
![]() |
2005/01/17 | ||||
+3 |
![]() |
それでも僕は_mar | 2007/10/01 | 4418 | |
+4 |
![]() |
zetec | 2007/10/01 | 2222 | |
+10 |
![]() |
くノ一零 | 2007/10/01 | 4021 | |
+7 |
![]() |
ルナテスタ | 2007/10/01 | 3236 | |
+2 |
![]() |
ポケット六法 | 2007/10/01 | 1983 | |
+38 |
![]() |
ゼーガン | 2007/10/01 | 3285 | |
+3 |
![]() |
四面楚歌 | 2007/09/30 | 2097 | |
+14 |
![]() |
由香子 | 2007/09/30 | 2807 | |
+21 |
![]() |
ロミナ_rua | 2007/09/30 | 3596 | |
+28 |
![]() |
misa20 | 2007/09/30 | 3977 | |
+21 |
![]() |
ウィノア_mar | 2007/09/30 | 2933 | |
+8 |
![]() |
ヤシ_tar | 2007/09/30 | 3393 | |
![]() |
フォウカス_mor | 2007/09/30 | 4825 | ||
+11 |
![]() |
ナナリー_tri | 2007/09/30 | 3067 | |
+5 |
![]() |
力ルポ_tar | 2007/09/30 | 3830 | |
+10 |
![]() |
カルヴァドス | 2007/09/30 | 2552 | |
+88 |
![]() |
にこみうどん_tar | 2007/09/30 | 4000 |