3打撃の武器なのに |
リード | 05/03/31 13:45 |
2回でノックバックするときがあるんですが、これってやっぱり仕様?
ツェンプラ | おそらく自動戦闘での(もしくは手動でも)仕様だと思います。 回数を止めたくない場合は、手動戦闘の方が良いみたいですよ。 05/03/31 13:51 |
通りすがりA | |ω・`)、詳しく説明できるが、ヒントだけ言っておく アイスボルト跡とかは通常二打、ある方法で三打 通常攻撃は 三打 ある方法で四打 防御跡は 二打 ある方法で三打 な 05/03/31 14:25 |
通りすがりA | ある方法を知りたいのなら、自分で調べるよろしい サーチでも何でも使ってね。 05/03/31 14:25 |
クル | ロングだとよほどのことが無い限り増やせない罠・・・ 今はハンマーで頑張ってます 05/03/31 14:27 |
ドデカミン_tar | 釣り 05/03/31 14:28 |
hidy | DF後のアタックが2回で止まる時ありますよね アタックはなるべくクリックを連打しないで、ゆっくり押すのが ポイントかもしれませんね。 05/03/31 14:32 |
Pitohui | ディフェンスした後僅かな間を置いて攻撃するのが吉 05/03/31 15:39 |
rain_mar | 確かに敵の攻撃モーションが終わる前に攻撃を入れてしまうとなりますね・・; モーション終わるまで待てば3打入りますよ? 分かりやすいモンスターで例えるなら、狼が一番ですかね。 狼の攻撃後、ちゃんと狼が自分の前に戻ってくるまで待てば、2打で止まる事はありませんよ? 開発者ではないので詳しい仕様は分かりませんが、噂(?)によると、一定時間に入れる事の出来る(または受ける)攻撃数が決まっている様です。 攻撃→防御→攻撃の流れが速いとなってしまうのかもしれません。 05/03/31 16:02 |
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