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ミル5必須だって?ふざけんじゃねぇ
kam_mar 06/08/30 07:25

公式観測スレ見たら魔法弓師問わずミル5必須とか書かれてた。
戦闘系はもう語るまでもないってか。
脳筋クリタイプの俺ミル9なんだけども普通に十分だと思うぜ
それよりもスマクリ1にして一撃で葬った方がよくね?
 
以下ミル5とスマクリ1についての議論
 
ちなみにこのスレは間違いなく公式観測スレで話題になる。

たいちタン_mar 観測スレ久しぶりに見てきたが あそこの連中は廃基準だから困る。 06/08/30 09:39
kam_mar ネトゲの為に人生切り捨ててゲームに全てを賭けてる集まりだしな。 で、俺がスマクリミル1にするには 現在ミル9スマ9クリ2→316AP 無理だwwwwwwwwww 06/08/30 09:45
猫親分 ミルスマクリ。 全部マスターにすると・・・ 183+132+177=492 遠い・・・遠いよ・・・il||li _| ̄|○ il||li 06/08/31 03:41
かににっぱ_cic んまー、自分の好きなようにすればいいんじゃね? 何を以て必須とするのかなんて、観測した人で変わるじゃないか。 06/08/30 10:27
緋村龍男 ミル5必須とか言ってるのをみると 価格操作しているのと同じように見えてくるよ 06/08/30 10:58
マステマ_mar ミルの使い方よくわからないです;; ミルの利点って何なのでしょうか? 06/08/30 11:08
kam_mar ミル中に無敵時間がある事と、複数攻撃ができるくらいしか思いつかない 06/08/30 11:10
アディナス ミルの用法 ・フィア中などで、高ランクミルで敵集団を一撃で殲滅して楽をする ・アルビ中級で多タゲ相手に華麗な運用をする自己満足 ・スキル準備時間がピカイチに早いので、カウンターが間に合わないタイミングでの切り返しに ・特に弓を外した後の最後の攻撃手段はこれ ・攻撃を受けて転倒したときの起き上がり反撃に。ここから高ランクARに繋げて一発逆転。 ・敵を倒したり巻き込んで敵集団AIの混乱を狙う。銀玉、赤玉の友に。 06/08/30 11:57
アディナス 追加 ・中級魔法やマグナム撃つ人と重なって防御してあげる。→無敵砲台の誕生 ・クリティカル発生に関して、敵の保護を無視できるのでクリティカルの修練に ・ペッカ下級でゴースト退治に。部屋の角に追い詰めて、みんなでミルミル ・ダウン認識が無いのを利用してライカン退治に。 ・無敵時間を利用して、FBLを避けたり、ISの爆発ダメージ回避をしてウケを狙う 06/08/30 12:34
アディナス 補足 ミルで敵を一気に殲滅するのは気持ちいいですが、パーティプレイでは他の人が手持ち無沙汰になってしまいます。 さらにミルに巻き込まれた敵は過敏にターゲッティングするようになるので、他の人がいきなり狙われるということが発生して危険です。 集団AIの混乱も個人に対してのみ適用なので、パーティには向きません。 パーティでの使用はあくまでも緊急回避に留めましょう。 06/08/30 12:48
Amatium プレイヤースキルないから、ミルは5以上ないとフィア中1こなせねぇ。 06/08/30 11:20
黒穂積_cic ネタにマジレスかっこ悪い 06/08/30 11:34
かにリゾット 格好悪くありません 06/08/30 12:18
河島晶 かっこ悪いだろwww 06/08/31 03:14
河島晶 一人称が自分の名前 かっこ悪い 06/08/31 03:16
空の記憶_rua ネタだと思うならレスするな。 こんな書き込みをするあなたの方がカッコ悪い。 06/08/30 15:52
空の記憶_rua ついこの間9→5にした者ですが。正直強いって実感はわかないねぇ。 不発しにくくなるらしいですが、不発するときはするもんです。 あたしは準備時間が減る9が実用的だと思う。 それ以上は好みなんじゃないかな?後狩場とか。 ミルの利点ですが。 1.ミル発動中無敵になる。 2.範囲攻撃が可能。 3.アタック→ミルでハメれる敵がいる。 4.ミルFinishをすると、一瞬の隙を作れる。(簡易硬直って言うのかな?) とか?検討求むー。 逆に弱点としては発動後の動作が限られる為、使用者のプレイヤースキルが重要になってくる。 06/08/30 11:37
オヌラ_mar ミルの利点は、壁にめり込んだmobへのFinishやStr上げくらいだと思っていた・・・。 06/08/30 11:52
通りすがり_cic つーか、ミルは接近唯一の間接攻撃だって事が重要じゃまいか。  魔法は威力やら為がしょぼいし  弓はリボを取るのが難しい上に、必中じゃないし  ミルは威力があって間接で、範囲で必中で、威力も中級スマの威力で発動が早く、全ての武器で使用可能  これほど万能なスキルは無いと思うんだが。 06/08/30 12:49
通りすがり_cic まとめると、ミルはカウンターや、HGなどに強く、強制ダウン。威力もそれなりに強いってこったな。 06/08/30 12:50
マロニエ_mar ハードゲイに強いんですか? 06/08/30 14:48
通りすがり_cic tuyoizo~ 06/08/30 17:30
灰狸 ヘビースタンダーだよね。 (相手の動きを止められない!! って出るやつ) 優しいね通りすがりさんは。 06/08/30 17:50
諒闇_mor めんどくせぇからメイキングマスタリあげろよメイキングマスタリ 06/08/30 13:01
蔵弧 巨大蜘蛛系相手かソロじゃないと使わないようにしてる HPを削る諸刃の剣じゃなくて 下手すりゃ友好関係削る諸刃の剣だと想ってる 06/08/30 13:03
オヌラ_mar 先制攻撃で得た優位性も、ミルで仕切りなおしになる。 ミルFinishできないとよけいな手数が増えると思う。 06/08/30 13:17
青葉ラン 脳筋ならスマ ミル クリ ディフェ アタ カウンタ、全部1にするべきだと思うんだ。 うん、先長いけど。 06/08/30 13:37
菜緒_rua ミル9と5の利点の差は通路ミミックを1発で倒す事が出来るかどうかだけかと思ってますよ 06/08/30 14:01
麒璃亜 ミル5ははっきり言って、スマ1と比べると微妙。 しかし、ランク1同士ならミルはスマより強いと思います。スマミルクリ1で経験上ね。 やはり「保護無視でクリ発動」「広範囲の巻き込み」「簡易凍結」は非常に使い勝手が良いです。 セイレーンダンジョンレベルまではミルであっという間に殲滅ですし、上級だとスマの出番があまりありませんし。 スマとミル両方9でどちらかを1にするならミルですね。 クリとの相性もミルの方が上ですし。 ただ、ミル5で止めるくらいなら必須とは思いません。 まして、魔法使いならFでもいいかなと。 06/08/30 16:47
麒璃亜 あと、弓も近接も使いこなす人ならミル1推奨ですね。どちらのスタイルでも使えるスキルなので鍛えて損はしませんから。 06/08/30 16:51
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