モリ鯖カメガでモリ上がっている中 |
浅田正則_mor | 06/07/20 22:32 |
糞スレ建てました
別名妄想スレです
今のバランスでPVPをしてもARのごり押しになる事は皆様知っての通り
さてここで、魔法強化をしてバランス取っちゃおうじゃないかと
考えちゃいました。
ピンときたら要望出せよ
1.ワンド持ち替えてもMP減少なし(サブウェポンがワンドの場合MPは減少しない仕様に変更)
2.打撃用ワンドに新たなスキル補助スキルブラインドを実装(ある一定範囲における弓の命中をスキルレベル1うpごとに1%減少させる)まあミル位の範囲あればいいだろう
3.打撃用ワンドに新たなスキル補助スキルディフェンスアップを実装する(ある一定の範囲のPTメンバーの防御力を一定の数値上げる持続時間はスキルレベル依存)
4.ヒールワンドに新たなスキル呪い解除を実装する(魔法における弱体化系の魔法を打ち消す)
5.打撃用ワンドに新たなスキル攻撃力減少を実装する(数値は適当)
とまあ打撃用ワンドの意味が、今あんまり無いのでなんとなくクローズアップ。
こんなんあったらバランス取れそうだとは思わないかい?
(魔法単体は呪文詠唱に時間かかったり色々大変だからな
iyann | 矢が刺さっても止まらないようにすればおk 06/07/20 22:38 |
へたれの鳴海 | 3.はディフェンスマスターでえぇやん(・x・ 06/07/20 22:40 |
ボード | 2の「弓の命中をスキルレベル1うpごとに」の「うp」にワラタwwwm9ヽ・w・)<ィィネw 06/07/20 22:40 |
賽子_rua | 「うp」 そんなに面白いかな・・・。 06/07/20 23:09 |
ボード | ライブスクリーンを見てロナの日を思い出したのはオレだけだろうか?w 06/07/20 22:42 |
浅田正則_mor | 俺も参加してきた まあまあ楽しめたかな 06/07/20 23:33 |
観葉植物_mar | 打撃用ワンドは4打武器で最強の装備に化けた気がします。精霊で。 06/07/21 03:17 |
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