自由掲示板

社員の皆さん本当にお疲れ様です。
失望先生 06/07/19 22:13

どうも。先ほどは垢BANしていただいてありがとうございました。
私は、この件に関してあなた方から何もアナウンスがない事に憤りを感じ、
抗議活動を行っていたわけですが、どうも音楽性の違いからこういう結果に
なってしまい、非常に残念です><
明日にでも、消費者センター行ってきますのでその時はまた、
よろしくお願いしますね^^
 
みなさんも、カメラガールに無言の抗議と、取引窓い~っぱい出して
どんどん垢BANされてくださいね^^
 

若本則子 ・・・音楽性? 06/07/19 22:15
有麻 そりが合わないときに音楽性が違うとか例えていうことがあるような、ないような。 06/07/19 22:18
若本則子 なるほど・・・痴情のモツレというやつだな(チガウ 06/07/19 22:22
Kotatu_tar 消費者センター行っても鼻で笑われるだけだと思うぞ。 ……担当者が哀れになってきた。 06/07/19 22:19
sayoko_mar でさ マジで言ってんの? マビノギで起こった状況を話すのか? 06/07/19 22:20
若本則子 そのときはポルナレフ風に頼むw 06/07/19 22:21
若本則子 このスレは消えないんだな(^^; 06/07/19 22:32
有麻 たぶん、おつかれさまっていってくれてるからだと思う! 06/07/19 22:37
若本則子 予想するに、スレタイとキャラ名だけで判別してるんじゃないだろうなw>削除対象 06/07/19 22:39
有麻 これが消されてないって事はそうよそうできるよね・・・w 06/07/19 22:41
キリー_mor ネクソンは消費者センターなんか行かないと思ってるんでしょ。 でも実際、オンラインゲームで消費者センターから勧告が出た例があるんだな~。 鼻で笑われるとかそんなことはまずないですね。 安心していいです、相手が百円ショップだったとしても、消費者の不利益になるものに対しては容赦ないので。 06/07/19 22:53
ストレイヤー まさにそのとおりです。 現在の国民生活センターはオンラインゲームの苦情も しっかり対応してもらえます。 このような公的機関に会社への苦情が増えると 最後には経済産業省が動き業務改善指示などが 出されます。 某最大手オンラインゲーム会社は、このような状態になり 現在、株価が大暴落しています。 現在の問題以外でもサポートに対応してもらえない場合は、 国民生活センターに相談した方がいいと思います。 06/07/19 23:20
かにリゾット ROは消費者センターに苦情がでて それが テレビに取り上げられたくらいだからね 06/07/19 23:23
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

きゃんぺーん

+8
エル紅 2006/07/20 2954

メンテ直前のモリアン

+2
リーヴン 2006/07/20 3238

メンテに期待

+5
ぬるぽんぽん 2006/07/20 2717

さまざまなスタイルがあるが・・・

+32
アスターリス 2006/07/20 3345

ふと疑問に思いました

+26
りんだ_mor 2006/07/20 3452

いよいよ末期だな

+23
浅田正則_mor 2006/07/20 5435

今日からの割引ペットは何でしょう

+9
イークライン 2006/07/20 4083

消されなかった私は勝ち組

+4
神岸あかり_mar 2006/07/20 4174

声を出して笑えばいんじゃね!?

+6
ノーレッジ_mar 2006/07/20 2905

(´・ω・`)何かしたかあたし・・・?

+9
ウィノア_mar 2006/07/20 4314

ポイントショップにボッタクラレタ;w;

+5
アルマイアー 2006/07/20 4026

どうして、

いづるは 2006/07/20 3249

ちょwwwマリーの灰色狼がwww

+3
シンちゃん_mar 2006/07/20 5778

[返事]シンちゃんさんに変わって

+6
igy03 2006/07/20 3043

笑顔は大事

ハヤミ_cic 2006/07/20 2611

自分が馬鹿だと気づいてしまった瞬間・・・

+10
有麻 2006/07/20 4879

B O T 沸 い て き た な

+12
donfight 2006/07/20 6153