自由掲示板

社員の皆さん本当にお疲れ様です。
失望先生 06/07/19 22:13

どうも。先ほどは垢BANしていただいてありがとうございました。
私は、この件に関してあなた方から何もアナウンスがない事に憤りを感じ、
抗議活動を行っていたわけですが、どうも音楽性の違いからこういう結果に
なってしまい、非常に残念です><
明日にでも、消費者センター行ってきますのでその時はまた、
よろしくお願いしますね^^
 
みなさんも、カメラガールに無言の抗議と、取引窓い~っぱい出して
どんどん垢BANされてくださいね^^
 

若本則子 ・・・音楽性? 06/07/19 22:15
有麻 そりが合わないときに音楽性が違うとか例えていうことがあるような、ないような。 06/07/19 22:18
若本則子 なるほど・・・痴情のモツレというやつだな(チガウ 06/07/19 22:22
Kotatu_tar 消費者センター行っても鼻で笑われるだけだと思うぞ。 ……担当者が哀れになってきた。 06/07/19 22:19
sayoko_mar でさ マジで言ってんの? マビノギで起こった状況を話すのか? 06/07/19 22:20
若本則子 そのときはポルナレフ風に頼むw 06/07/19 22:21
若本則子 このスレは消えないんだな(^^; 06/07/19 22:32
有麻 たぶん、おつかれさまっていってくれてるからだと思う! 06/07/19 22:37
若本則子 予想するに、スレタイとキャラ名だけで判別してるんじゃないだろうなw>削除対象 06/07/19 22:39
有麻 これが消されてないって事はそうよそうできるよね・・・w 06/07/19 22:41
キリー_mor ネクソンは消費者センターなんか行かないと思ってるんでしょ。 でも実際、オンラインゲームで消費者センターから勧告が出た例があるんだな~。 鼻で笑われるとかそんなことはまずないですね。 安心していいです、相手が百円ショップだったとしても、消費者の不利益になるものに対しては容赦ないので。 06/07/19 22:53
ストレイヤー まさにそのとおりです。 現在の国民生活センターはオンラインゲームの苦情も しっかり対応してもらえます。 このような公的機関に会社への苦情が増えると 最後には経済産業省が動き業務改善指示などが 出されます。 某最大手オンラインゲーム会社は、このような状態になり 現在、株価が大暴落しています。 現在の問題以外でもサポートに対応してもらえない場合は、 国民生活センターに相談した方がいいと思います。 06/07/19 23:20
かにリゾット ROは消費者センターに苦情がでて それが テレビに取り上げられたくらいだからね 06/07/19 23:23
件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

一昨日

+3
ギノ先生 2006/07/21 4376

今日のイベントは

+6
内藤さん_tar 2006/07/21 6380

(´・ω・`)消されない程度に雑談を・・・

+17
ウィノア_mar 2006/07/21 4929

BOTがゼロ!

+20
リーヴン 2006/07/21 6850

BOTを邪魔してみたレポ

+12
コウテツ 2006/07/21 5689

あ! そうだ!

+5
ぎゅ_mor 2006/07/21 4575

ふう。

+10
ハジキ 2006/07/21 3407

ガンホーw

+13
天野月熊 2006/07/21 5965

BOTと業者のガイドライン

+9
神岸あかり_mar 2006/07/21 7459

アドバンスドアイテムの有効期限

+3
服部ほのか 2006/07/21 4839

スイカ帽子・・

+7
こーら_mar 2006/07/21 4920

RO厨はどうでもいいです。ラグだけなんとかしてください

+3
moiyan 2006/07/21 5285

噂を聞いて飛んできた。

+10
暴れん坊天狗_cic 2006/07/21 4985

採掘BOT?

+17
マロニエ_mar 2006/07/21 5657

BOT大量発生

+4
村正_mor 2006/07/21 4467

【長文ッス】BOT、RMT対策について考えてみたよ!

+32
蔵番もってぃ 2006/07/21 4135

あの世でのミルトレの話 第2章

+5
メカ坊_mar 2006/07/21 4717