サポートの重い腰をなんとか・・・ |
つぶぁん | 06/07/16 12:03 |
ネクソン内の他のゲームのサポートへ、マビの障害に対してのメールを送ってはどうでしょうか?受け取る人がもし違うなら、受け取った人は社内マビチームから迷惑をかけられることになります。そうすれば・・受け取った人は「マビチームなんとかしろ!」って言うんじゃないかな・・それで思い腰が動かないかな・・・と妄想してみる。
ヴァンクス_mar | それもいいんだけど、問題は、どうやら本当にNEXONは3連休に入って管理すっぽかしているってことだ 06/07/16 12:07 |
judoh_tar | 新規さん増やすキャンペーンやってる時点で動かないと思うな。 いや、むしろ動けないだろう。 こんなラグだらけの状態、鯖の増強でもしないと埒あかないし、何より休日は技術者が休みだからGMごときじゃどうにもできないだろうと妄想してみる。 06/07/16 12:10 |
にゃっほ | ネクソンだって頑張っているんだ。叩きすぎだろ。 社員だって人間だし。 そもそも、直せる現象ならメンテ時に直してるっつーの。 遅延の障害だって、ネクソンが知らないわけじゃない。 つまり、メールを送っても意味がないってこと。 重い腰どうのこうのじゃなくて、現状のNEXONにいる技師では、問題解決にまだだいぶ時間がかかるということ。 NEXONで働いてる人を非難しているわけじゃないが、コレが現状。 どんまい! 06/07/16 12:13 |
夢雅 | それを公式に発表するだけでもだいぶ違うと思うよ。 やってるならやってるなりの、知ってるなら知ってるなりの 告知を出すだけで、どれだけ救われるか。 それを一切公表せず、もしかしたら休んでいるんじゃないだろうかという憶測を生むわけですよ。 だから、こんないっぱいの書き込みが出る。 「ネクソンだって頑張っているんだ。」 その根拠を知りたい 06/07/16 12:18 |
にゃっほ | 6月22日に調査を行ったが、結果的には直っていない。 あれからずーっと調査続けてるの。 06/07/16 12:20 |
有麻 | それならそれで、そういう告知が欲しいっていういみなんじゃ・・・ たとえば、"現在寄せられている問題点について"とかいってね 06/07/16 12:23 |
秘密捜査官 | 技術的な対応が困難でも、運営としての対応のしようはあるだろう。。と言いたい 06/07/16 13:11 |
エルロード_mar | ヒント 国産のMMOではない。 06/07/16 13:55 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+8 | 裏表山猫 | 2006/07/16 | 4420 | ||
+4 | 実奈留 | 2006/07/16 | 3367 | ||
+6 | 風祭ゆきこ | 2006/07/16 | 3679 | ||
+15 | リーヴン | 2006/07/16 | 3726 | ||
+8 | つぶぁん | 2006/07/16 | 3033 | ||
+10 | donfight | 2006/07/16 | 3375 | ||
+6 | 蘭すろっと | 2006/07/16 | 3022 | ||
+4 | 千香子_mar | 2006/07/16 | 3087 | ||
+6 | LKiske_tar | 2006/07/16 | 3166 | ||
+5 | イグネシャス | 2006/07/16 | 3254 | ||
+2 | Gamemanager | 2006/07/16 | 3528 | ||
+5 | リャナンシ | 2006/07/16 | 3931 | ||
+16 | 長門さん_mar | 2006/07/16 | 3898 | ||
+9 | たま姫_mor | 2006/07/16 | 2772 | ||
+4 | ゴットさわ | 2006/07/16 | 2856 | ||
+14 | Keiske_rua | 2006/07/16 | 2963 | ||
+8 | マロニエ_mar | 2006/07/16 | 2109 |