マビノギチームからのメール |
リャナンシ | 06/07/16 10:50 |
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告ありがとうございます。
ご報告の件に関しては弊社にて確認が行われており、担当グループへ
修正項目として提示されております。ご迷惑をお掛けしておりますが、
修正までお待ちいただけますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、調査や修正などの作業にはお時間をいただく
場合があり、調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることは
できません。また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様
個別にお知らせすることはできません。予めご了承ください。
なお、頂きましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達を致します。
必ずしも頂きましたご意見が反映されるとは限りませんが、
今回頂きましたご意見を真摯に受け、今後の運営に活かして参ります。
スタッフ一同、皆様のご期待に添えるように努力してまいりますので
今後もマビノギをよろしくお願い致します。
メールを送ったのが昨日の8時過ぎそんでもって届いたのが今朝の7時45分
おそっ!!
六歌_tar | テンプレじゃん 06/07/16 10:50 |
シルバーライ | 出所探るのは時間がかかるけど、異常が起きてるかどうか見るだけなら通信の状態チェックで見れるんだから、確認して長時間続くようなら告知して緊急メンテと称してでもサーバーの再起動させればBOTも落ちてしばらく快適になるくらいの頭が働かんのか。(敢えて一息で言ってみたハァハァ) 06/07/16 10:53 |
エルロード_mar | >>確認して長時間続くようなら告知して 長時間続くかどうか分からないのかもしれないじゃないか。 プログラムの問題になってくると日本から韓国へ持ち越しでしょうし(その場合韓国側で何らかの進展が無ければ報告しようが無い) 個人的には多少時間かかってもいいからある程度確実になってから対応して頂きたい。 ついでに休日夜間は最低限の監視体制しかないんじゃないかなーと(サーバ停止等での再起動なんか) 何にせよ、皆がメールを送れば送るほどメール返信までの時間はかかるでしょうし(真面目に読んでくれてるならーですけどね)、この掲示板の惨状見る限りかなりの数の苦情行ってると思われる。 客商売と言えどメール返信が遅いで愚痴るのは可哀想かも。 かなりの数の不具合報告&苦情来てるなら、その件に関しての進展状況だとか(某アイビで使われてた大人の事情で問題なければ)告知して質問に対するテンプレ(解答)でも公開すればいいんじゃないかなーとは思うけど。 あ、テンプレは自由掲示板に逐一貼り付けられてますね(^^; 06/07/16 11:37 |
エルロード_mar | メール返信までの時間→内容による自動振り分け(してればですが)の後の確認作業とか。 恐らく送信はテンプレ使用の一斉送信。 06/07/16 11:47 |
セフィーロ_cic | 俺のうちに届いた時間が7時46分 一字一句同じ文句だったよ… 06/07/16 16:59 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+4 | 時世 | 2006/07/17 | 2663 | ||
+3 | donfight | 2006/07/17 | 2858 | ||
+14 | リーヴン | 2006/07/17 | 3912 | ||
+8 | 怜始 | 2006/07/17 | 3479 | ||
+2 | Gamemanager | 2006/07/17 | 3152 | ||
+1 | 露の火 | 2006/07/17 | 4367 | ||
+28 | しじみ_rua | 2006/07/17 | 4034 | ||
+98 | ダーウェン | 2006/07/17 | 6448 | ||
munz3 | 2006/07/17 | 3862 | |||
+9 | かねがね_mor | 2006/07/17 | 3598 | ||
+11 | ぼー | 2006/07/17 | 4005 | ||
+22 | 麒璃亜 | 2006/07/17 | 5039 | ||
+4 | プリキュア | 2006/07/17 | 4841 | ||
+12 | リバーシュ | 2006/07/17 | 3692 | ||
+14 | RKzwei | 2006/07/17 | 3370 | ||
+41 | Conquista | 2006/07/17 | 4200 | ||
+62 | 鬼咒嵐 | 2006/07/17 | 2816 |