自由掲示板

昨日のメール
Keiske_rua 06/07/16 10:26

17:16に送ったものに返事が来ましたYO
 
送った内容
御社サーバーの処理に問題があるのかどうかはともかく、課金するほどに御社の商品を気に入った消費者への
サービスがまともにプレイできないでは本末転倒ではないですか

消費者は課金だけをリスクとしているとでも勘違いなさっているのでしょうか?
消費者を馬鹿にした不十分な対応を快くは思えません。
限られた自分の時間とお金に対価として御社サービスを受けているのです

(中略)
不良品の提供をしだけでなく品質の改善するという自社の業務に怠慢なばかりでなく
消費者であるユーザーに何の保証もせずに利用の料金だけを搾取する行為は確信犯的犯罪行為 所謂、「詐欺」です 犯罪です
これは利用規約・契約に何と記してあっても司法の定める刑法に対する挑戦的な行為です。


(以下省略)


などとタラタラと書き連ねましたが全く読んでいない様子

返事は モ チ ロ ン コ ピ ペ ♪

マトモな対策に期待するのはユーザーの願望までなのかな・・・
返信された時刻は今朝の7:45
実際に人間が返信したのかツールなのかは微妙な時間帯

ホットチョコ_mar その返事も書き込んでほしいです 06/07/16 10:28
Keiske_rua 返事と言ってももう見たくも無いでしょうに・・・ ネクソンの誠意です↓ 日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。 ご報告ありがとうございます。 ご報告の件に関しては弊社にて確認が行われており、担当グループへ 修正項目として提示されております。ご迷惑をお掛けしておりますが、 修正までお待ちいただけますようお願いいたします。 誠に恐れ入りますが、調査や修正などの作業にはお時間をいただく 場合があり、調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることは できません。また、調査の結果や経過などを、サポートメールにてお客様 個別にお知らせすることはできません。予めご了承ください。 なお、頂きましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達を致します。 必ずしも頂きましたご意見が反映されるとは限りませんが、 今回頂きましたご意見を真摯に受け、今後の運営に活かして参ります。 スタッフ一同、皆様のご期待に添えるように努力してまいりますので 今後もマビノギをよろしくお願い致します。 継続してサポートを受けられる際には、かならずそれまでのやりとり をすべてそのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさい ますようお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 2006年7月16日 ネクソンジャパン サポート 担当者名(自粛) ネクソンジャパン http://www.nexon.co.jp/ 06/07/16 10:32
サティス_mar 私が送ったメールの返答とまったく同じだ 送った時間は23時ごろ。 出社した人が、送り返したのかな? 06/07/16 10:36
ホットチョコ_mar あー、なるほど。。。 その文見たことないのですよ(汗) 06/07/16 10:37
Keiske_rua 次は電話でもしてやろうかと・・・・ 06/07/16 10:39
みにーの_tar だれかが言っていました、電話は門前払いだって(泣) よし集団で!?(業務妨害?) 06/07/16 10:40
Keiske_rua 課金プレイヤーが全員ショウヒシャセンターへ流れ込む図・・・・・夢ですね 06/07/16 10:42
みにーの_tar ちょっと違うけど連絡とろうとしてもとれなかったり音沙汰なくなるのって 詐欺ぐるーぷの手口に似てませんか!? 06/07/16 11:12
イシュチェル_rua 担当グループへ「いつ」伝達をするのか。 それによって「どんな」対策を取ってもらえるのか。が欲しいねコピペにも。 また、その対策に関しての大まかな内容やそれによって生じるメリット・考えうるデメリットも返答してくれたらなおいいけど・・・こっちはメッセージ1から作る羽目になるから人手がかかるか(´・ω・) 06/07/16 10:43
Keiske_rua 確かに会社概要のページには 電話番号 **-****-**** ※電話でのお問合せは一切受付けておりませんのでご了承下さい。 と書いてますが 俺は問い合わせが目的ではないので電話してみますね~ 今日にでも 06/07/16 10:45
姉さん_mor 私のと少し違いますね。 定型文をコピペして付け足したりしてるのでしょうか。 日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。 お問い合わせの件につきまして、 ご報告の件に関しては弊社にて確認が行われており、 担当グループへ修正項目として提示されております。 ご迷惑をお掛けしておりますが、修正までお待ちいただけますようお願いいたします。 今回、お客様よりいただきましたご意見はデータベースに蓄積し、 担当グループへ伝達をいたします。必ずしもいただきましたご意見が 反映されるとは限りませんが、いただきましたご意見を真摯に受け、 今後の運営に活かして参ります。 スタッフ一同、皆様のご期待に添えるように努力してまいりますので 今後もマビノギをよろしくお願いいたします。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 なお、継続してサポートを受けられる際には かならずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、 メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 2006年7月12日 ネクソンジャパン サポート 担当者名(秘密) ネクソンジャパン http://www.nexon.co.jp/ 06/07/16 10:46
Keiske_rua まぁ・・・ テンプラの種類も数種あるでしょうね 少し違いますがネクソンの誠意が篭ってますね~ 俺の見解では メールのレスポンスは意外な早さ ゲームのレスポンスも意外な早さ ということで 06/07/16 10:51
Keiske_rua ダメモトで消費者センターに苦情でも言ってみるかな・・・ 06/07/16 11:12
Keiske_rua 臭い物には蓋をして 寝た子は起こさず 泣く子は放置 06/07/16 11:21
件名 名前 日付 閲覧数
 

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Gamemanager 2006/07/17 3152

?08s!ds979a0!skio!?So99!!

+1
露の火 2006/07/17 4367

なんか新しい服とか欲しくない??

+28
しじみ_rua 2006/07/17 4035

警察に・・・・補導されたぁ;

+98
ダーウェン 2006/07/17 6448

BOT×ラグ×Blue Hearts×IWGP Ⅵ

munz3 2006/07/17 3862

いっそ・・・

+9
かねがね_mor 2006/07/17 3598

オイラはね・・・ ;;

+11
ぼー 2006/07/17 4005

NEXONが対応してくれたとして・・・

+22
麒璃亜 2006/07/17 5039

化け物だ。。。奴は化け物だ。。。

+4
プリキュア 2006/07/17 4841

とあるソフトのQ&Aとそれに対する考え

+12
リバーシュ 2006/07/17 3692

一言に纏めよう。(前置きとか書きたいけど)

+14
RKzwei 2006/07/17 3370