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御劔ほたる |
06/07/16 10:15 |
周知の事実ーというなら勉強不足でゴメンナサイです。
クライアントクラッシュ(不具合をクリップボード云々のあれです)がおきたので、それをメールに貼り付け送ったら・・・
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告ありがとうございます。
お問い合わせの件につきましては、状況を確認し、
詳しく調査いたします。調査の結果、何らかの修正が必要である
と判断された場合、修正を行います。
誠に恐れ入りますが、調査や修正などの作業にはお時間をいただく場合があり、
調査・修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
また、調査の結果や経過などを、サポートメールにて
お客様個別にお知らせすることはできません。予めご了承ください。
また、大変お手数をお掛けしますが、
今後クライアントクラッシュにつきましては、
下記公式ウェブサイトをご参照の上、ご報告くださいますよう、お願いいたします。
【マビノギ公式サイト】
⇒[お知らせ] クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=162999&num=163&bc=1&list_mode=all&key=title&word=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&page=1
との返信。相変わらずテンプレなんですが、それよりも・・・
正規の手順今まで知りませんでした><アイター