シャープマインド |
![]() |
マビラー | 05/12/06 02:12 |
http://gdata.denpa.ac/mabinogi/gameabout_20051205.html
シャープマインドといい・・・PKといい・・・・そして基本無料化と・・・
いったい何を考えてるんでしょうか('A`)
実装内容があまりにもひどすぎます。
エリンに平和を・・・・
![]() |
指サック白井 | 画面が騒がしくなるのは不満。 ただでさえ、中央に白い文字がでる仕様にいらつく。 若干凍結は取り易そうだけど、わかりきってるAIに対してまで 発動してくるのは、ムーンゲートのお知らせや、LvUPのボタン押しとか 邪魔臭い事がまた増える。バイトにしても1ボタンで済ませたい。 そういう配慮は本当に糞だと思う。 05/12/06 02:43 |
![]() |
指サック白井 | ギルドウォーやパラダーク戦争なんて温いのでPKとは言えない フィールド無差別、PT内PKとかなら平和は無いけど 現状のPvP仕様なんてPvPが無いのと一緒。 ハウジングウォーなんて、遊びの一種。ミニゲーム次元。 05/12/06 02:47 |
![]() |
望美 | 最悪使わなければいいや~ '`,、('∀`) '`,、 なんて思ってたらパッシブですか○| ̄|_ 相手が何出すか分かってるじゃんけんになんの意味が…。 05/12/06 05:58 |
![]() |
舞夜_rua | 今主流の戦闘は魔法カウンターとか凍結なんで、要は相手が何を出しても勝てるジャンケンですよ。 05/12/06 12:17 |
![]() |
MAS | そこで止まってる人も多いですけど、さらに高いところにいる人も多いですよ。 05/12/06 12:48 |
![]() |
望美 | レス遅れたので読めないかも知れませんが、そうでもないですよ。 まぁ確かにソロの時は鎧スケとかはIBカウンタで流しますが(HS発動したら即死だし)、 PTの時はディフェ見極めでスマいれてみたり、相手のスマッシュを(カキーンならないことを祈りつつ) アタック追撃してみたりしてます。でもそのスリルがなくなるわけで…(´・ω・`) 05/12/06 22:41 |
![]() |
ナコト写本_rua | シャープ実装するならするで 敵のスキル使用、キャンセル等をもっと複雑化してくれませんかね ジャッカルが普通の狼とかより若干キャンセル等使用してくるみたいに 全体的に敵の行動の複雑化を 新規の服やらスキルやらを取り込む前に、既存の使用をもっと面白くしてください・・・ 05/12/06 08:38 |
![]() |
アディナス | シャープマインドは弱体化されてランク制限がついたそうです。 強い相手のスキル内容はわからなくなったとか。 たぶんシャープマインド導入の背景には、スキルに伴うしぐさの実装が面倒になったというのがあるのだと思います… きっとしぐさだけじゃ何してるのかさっぱりわからないような敵が今後出てくるんでしょう。 あと恐ろしいほどスキルキャンセルしまくる敵とか・・・光ったところを殴ればいいだけですが(笑 05/12/06 10:21 |
![]() |
MAS | 現状だと強い敵でもアルゴリズムは弱い敵と一緒だったりするので、弱い敵の動きをシャープマインドで調べて、その戦法を強い敵に適用するなんてことが出来ちゃうんですよね。 やはり、シャープマインド最高レベルでも全く見えない敵とか、行動が難解だけどかろうじて読みの糸口がある、って敵もシャープマインドと同時に実装して欲しいですね。 05/12/06 12:54 |
![]() |
なますて_cic | 画面がスキルのアイコンで埋め尽くされるのは勘弁してほしい。 スキルを実装するのは勝手にすればいいと思うけど表示OFF機能はつけてほしい。 05/12/06 13:19 |
![]() |
華苺_rua | あくまで取得すればパッシブなので見える敵は常時見えそうですが、 取得に関しては個人の自由なので、最初から見たくない人は取らなきゃ良いだけの話では? 05/12/06 13:28 |
![]() |
なますて_cic | >シャープマインドスキルを手に入れるためにはゲームに接続だけすればよい。 ゲームに接続すればすぐみみずくが飛んで来てシャープマインドスキルを覚える事が出来るようになる 05/12/06 15:43 |
![]() |
MAS | ログイン時に強制的に取得じゃなかったでしたっけ。 そこも変更になったのかな。 05/12/06 13:43 |
![]() |
ハルバート_mar | シャープマインドは・・・・どう見ても廃止にして欲しいよw 05/12/06 15:52 |
![]() |
露店すそ | 反対の要望出してきましたよ~。 要旨は、 1、日本の初心者の性質は開発国のそれとは違うかもしれないこと 2、努力してきた現ユーザーにとっては邪魔でしかないこと 3、マビノギの売りであるアクション性が失われること 中カバンが日本に実装されなかった前例もあるので、 国民性とかも考慮した変更をお願いしたいですね~。 05/12/06 16:22 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
![]() |
2005/03/23 | ||||
![]() |
2005/03/04 | ||||
![]() |
2005/01/17 | ||||
+53 |
![]() |
あずーり_tar | 2005/12/06 | 10496 | |
+8 |
![]() |
内藤さん_tar | 2005/12/06 | 4461 | |
+4 |
![]() |
シャーム_mar | 2005/12/06 | 4945 | |
+39 |
![]() |
ぽんぽん_rua | 2005/12/06 | 6829 | |
+5 |
![]() |
サモペキ | 2005/12/06 | 5863 | |
+12 |
![]() |
keikorin | 2005/12/06 | 7030 | |
+5 |
![]() |
Viviana_tar | 2005/12/06 | 5276 | |
+15 |
![]() |
マビラー | 2005/12/06 | 5496 | |
+15 |
![]() |
超音鈴 | 2005/12/06 | 4878 | |
マビノギ始めました!キターーーーーーーーーー(゜∀゜)-----------!! +36 |
![]() |
たかパ | 2005/12/06 | 7496 | |
+2 |
![]() |
低脳王マイダ | 2005/12/06 | 3689 | |
+6 |
![]() |
イコライズ | 2005/12/05 | 4911 | |
+15 |
![]() |
ギリアム_cic | 2005/12/05 | 5758 | |
+16 |
![]() |
四葉五月_cic | 2005/12/05 | 6929 | |
+9 |
![]() |
ぐちゃ子 | 2005/12/05 | 5145 | |
+1 |
![]() |
ティッキィ | 2005/12/05 | 4254 | |
+1 |
![]() |
小夜香 | 2005/12/05 | 3327 |