自由掲示板

G2S4パッチはどうなのよ?
フォルテイン 05/10/29 03:17

こんばんわ。スレタイトルが憎たらしい表現でゴメンナサイ(|||´∀`)
 
で、ですねぇ
新しく当たったパッチの内容はどうなんでしょう?みなさん満足してますか?
 
精霊武器の育成、生産系ペットから採取、新たなスキル取得
新たな高難度ダンジョン追加などが大きく変わったところでしょうか。
 
一人冷めて申し訳ないのですが、パッとしない内容だなぁというのが私の心情です・゚・|ノ∀`|・゚・
 
 
・精霊武器の候補は以前より2点ほど作っていましたが、育てるのにアイテムがたくさん必要とか
修理に特別なアイテムを作らないといけないとか、装備して放置していたら弱体化してしまうなどの
マイナスイメージばかり目立つので、「あぁ、いらないか・・」と思いだして結局作らず終い^^;
 
・ペットはもう3匹いるので、あえて買うこともないなとw
 
・ペッカダンジョンは機会があれば行ってみたいけど、苦労の割に報酬がショボイらしいし_| ̄|○|||
 
 
なんかどんよりとしてテンションが下がる一方なので、ゲームもあんまりプレイしていません。
そこでですねぇ、みなさんの感想を聞いてみたいと思いまして(*゚∀゚)=3
 
なにかおもしろかった事とか、同じくつまらなかったなどの意見募集してみます。
では、ヨロシク!
 
そして私はここでバタンQ・゚・|ノ∀`|・゚・
 
 
 

ルティー_mar 私はいい感じですが・・ 精霊武器はお金はかかりますが かけただけ性能もあがりそうですし おそらくすでにお金の使い道がない~って人もいると思うので そういうひとにとってはいいかも? 生産ペットは買ってないのでわかりません。 感想はほかの方にまかせます。 工作は弓士な私にはうれしい要素です。 DEXあがるわ攻撃力が5もあがる矢ボルトつくれるわとか APも少なめで、いいことずくしです。 ペッカはまだいったことないのですが 情報によると報酬はアレみたいですが いままでPTでダンジョンいってもほぼ1対1で戦うでしたので みんなでワイワイできそうで楽しそうです。 まあ今のところの率直な私の感想でした。 05/10/29 03:37
無名譚 日々変わらぬファンタジーライフですから。 精霊の育成はアクセントですね。 まるっきりないのじゃ困りますけど追加はされたことに価値があるとか思ってます。 05/10/29 03:44
コゥ_rua 弓師にはうれしいパッチですねぇ、弓の精霊化で射程延びるし、手工芸で強化矢作れるし。 弓でなくとも精霊化するとそれだけでそれなりの改造済み武器と同等の性能になります。 餌は手工芸で安あがり、かつ無限に作成できますし。 ペッカは今までに無いDでとても時間ががかかるし疲れますが楽しいイです、 今までは1on1で戦うのが基本でしたがここは集団戦法が基本ですからとっても斬新。 ですがあんな所にひょいひょいハーブ抜きにいけないので生産ペットの葉豚は調合師に必需かもしれません。 自分も土曜に購入予定です。 05/10/29 03:53
Akafuku 精霊武器で育てることができるっていうのは、目新しくておもしろいです。 インベントリやサブ装備にしておけばお腹も減りませんし。 ペッカダンジョンは皆でわいわいいとはしゃぎながらいける、と言うかそうでもないといけないダンジョンなので、面白いかと。時間が無いと行けませんが。 生産ペットは、(まだ買ってないけど)豚が重宝します。 わざわざダンジョンにまで行って取る必要がなくなりますからね。 05/10/29 05:00
神岸あかり_mar 愚痴にツッコむのもアレですが 自分の意見 精霊武器なんてネタと割り切る 夜、光ってて綺麗なので使いたいだけ 生産ペットもネタと割り切る いつでもどこでも牛乳で上半身強化 牛で狼にスマッシュしてみたい 豚は知らない('A`) ペッカもワイワイガヤガヤするためのダンジョンと割り切る 報酬はどうでもいいのでPTとのPTプレイを純粋に楽しむ テンション上がる要素ありすぎ 05/10/29 05:11
hiroya_rua ですよね さっき大人数でペッカいってクリアしたら皆超テンション上がって楽しかったですよ^^ 05/10/29 05:15
神岸あかり_mar いっその事100人でいくとか(ぁ 休日のダンバの人口をそのまま持っていったような感じに。。 05/10/29 05:31
ラシュヌ_mor ペッカの報酬・・・変なESいれずに、いっそ全員に粗品ってできないんだろうか その方がもめないし 05/10/29 16:57
田吾作_cic ハンディクラフトを中心でやってまーす^^ 包帯など色々お作って遊んでます(これで包帯買わなくて済むと喜んでます) 色々な材料で何が出来るか探すのが面白いです。料理と違い材料を入れた時点で出来る物が表示されるので料理みたいにゴミを作らなくて済みます^^ 05/10/29 07:37
総帥_mar ペッカクリアーした人間の意見をば。 大人数でワイワイ攻略するのは楽しかったですが、それにしたって攻略するのに時間が掛かりすぎますね。 1度攻略してしまうと、コイルDのように『二度と来るかウワァァァァァァンヽ(`Д´)ノ』と思ってしまう人も多いと思います。 05/10/29 09:06
フォルテイン みんな楽しそうに語ってらっしゃる(´▽`|||) 食わず嫌いではなく、食べてから意見するべきだったか^^; どうも弓使いの方がワクワクしてるのが見て取れるので、弓師作って生産系スキルで楽しんでみようかなヾ(*゚∀゚)シ いろいろな意見ありがとです。機会があればペッカにもいってみようか。。。 そして精霊武器はネタとして考えるようにしよう_| ̄|○||| 05/10/29 09:52
ラムウ_tar 待ちわびていたにもかかわらず、いざ実装されると制約の大きさに 心底喜べないシステムばかりでちょっと食傷気味の私です。 精霊武器、生産ペット、大魔法・・・どれもアドレナリン噴出するほどの興奮は無く、 今後実装予定のハウジングも、所詮借家と知ったとたんどうでもいいものに・・・。 すべてネタ!と思えればまだましか・・・;;。 05/10/29 11:09
ウィスタル_rua 制約無いと他とのバランス取れなくなってゲーム自体がすぐつまらなくなっちゃいますよ。 05/10/29 12:27
ラムウ_tar だから「制約の大きさ」って書いたんですが。 十分わかっていますよと。 05/10/29 14:49
天月未祐 賛否両論ありますが、精霊武器は楽しいですよ。放置していれば弱くなってしまいますが、ちゃんとエサをあげればどんどん強くなります。 そんな私の精霊クレイモアは現在STRレベル14(ATK50~71) 夜中は金ぴかに光まくってかなりきれいです。 さようなら我が蓄財 _| ̄|○ i||i 05/10/29 13:30
神岸あかり_mar うはwすでに改造武器並みw 05/10/29 14:23
えろがっぱ メインが金無し生産キャラなのでペットしか触れてないんですが^^;精霊武器は掲示板見れば楽しめてるみたいですねぇ。ぺッカも大人数でわいわい出来るならネトゲとしては成功なんじゃないでしょうか?そのうちレアなESや装備のドロップが実装されれば問題なさそう。ペットは豚さんが実用性あって羊微妙、蜘蛛・牛はネタですか。 05/10/29 22:51
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