ペットで露店の薦め |
![]() |
Sionf | 05/10/12 11:58 |
私自身はあまり露店をしないので確証はありませんが
今まで見ていた限りでは、赤くもは露店モード中のペットを襲わないみたいです。
襲いかかるモーションになっても、なぜかペットの直前で停止してきびすを返します。
そのままだとそのペットに対して戦闘モードのままで周囲を周回して
近接している他の人にタゲが行くため、さっくり狩ってしまいますが。
2連続でペットに襲いかかろうとして、2回ともきびすを返すのを見てるので
たぶん合っていると思いますが。
あと、露店モードだとペット召喚時間が消費されないので
そちらの点でも安心ですしね。
![]() |
ラフレンツェ_mor | 露店中のペットは攻撃されない、と言う事を利用して、ティルコムーンゲート付近の羊の群れの中に、ペットの灰色オオカミをうろつかせ、羊を警戒状態にしてから近くで露店開き番をさせると、犬の襲撃を受けず、且つ羊が動かなくなるので、もふもふしやすくなります。 05/10/12 12:27 |
![]() |
各務65 | PCが自由に行動できるので露店を完全放置してるプレーヤーが増え見て回る楽しみは減りましたね…。 品切れや価格変更、商品入れ替えなどが長時間行われ無い場合、 店番してるペットが飽きて逃げ出すとかあれば面白いのだがw (逃げ出したペットは当然飼い主の元には戻ってこず野生化) 05/10/12 13:32 |
![]() |
トゥリム_mar | リアルマネー使ってるんだから そこまでのペナルティはちょっと・・・ねぇ 05/10/12 15:34 |
![]() |
えんとらんす_mor | やってみないとわからないものかもしれないが ペットに店番させてもカバンを置いていくわけではなくダンジョン潜るにしても商品と一緒 ダンジョン内から商品を追加変更ができるのでむしろアクティブである可能性の方が高い 05/10/12 15:58 |
![]() |
通りすがり_cic | 俺もソウ思う ”見て回る”という部分からすれば、 見てる時最中変動の可能性があるからな、楽しみが増えたと思うぞ 05/10/12 18:01 |
![]() |
Almeria_mar | そんなのを実装されたら睡眠露店をするなってことでしょうか それにペット店番の利点は攻撃されて吹っ飛ばされ店が閉じることがないことと思っていたけど 05/10/12 20:24 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
![]() |
2005/03/23 | ||||
![]() |
2005/03/04 | ||||
![]() |
2005/01/17 | ||||
+13 |
![]() |
メウリ | 2005/10/12 | 6751 | |
+6 |
![]() |
Sionf | 2005/10/12 | 6486 | |
+3 |
![]() |
衛宮_rua | 2005/10/12 | 6829 | |
+13 |
![]() |
csda_rua | 2005/10/12 | 5798 | |
+7 |
![]() |
わっかめ星 | 2005/10/12 | 6837 | |
+15 |
![]() |
ユヴァ_mar | 2005/10/12 | 7436 | |
+8 |
![]() |
ラウリー_rua | 2005/10/12 | 5709 | |
+2 |
![]() |
機動兵士 | 2005/10/12 | 5313 | |
+20 |
![]() |
淡き彗星 | 2005/10/12 | 7423 | |
+9 |
![]() |
やればで殺子_tar | 2005/10/11 | 7148 | |
+18 |
![]() |
アッシユ_mar | 2005/10/11 | 6860 | |
+7 |
![]() |
ゼス_mor | 2005/10/11 | 5933 | |
+23 |
![]() |
通りすがり_cic | 2005/10/11 | 5443 | |
+6 |
![]() |
オルレイラ | 2005/10/11 | 5553 | |
+3 |
![]() |
ドラゴ_mar | 2005/10/11 | 5609 | |
+5 |
![]() |
エソテリオソ | 2005/10/11 | 4962 | |
+27 |
![]() |
らいもん_mar | 2005/10/11 | 4706 |