こんな技いいな♪できたらいいな♪(妄想) |
![]() |
えびぃ_rua | 05/08/28 14:29 |
スキル名:フォースブロウ
種別:戦闘系パッシブスキル
内容:近接攻撃に力を込め、より重い一撃を加える能力。
究める毎に敵のノックバック時間が増加し、ヘビースタンダーを打ち破ることも可能となる。
[ランクF]
str+1
dex-1
アタック時消費スタミナ微小UP(0.1程度)
アタック時ノックバック持続時間微小UP
・
・
[ランク9]
敵ヘビースタンダー発生率減少
(LV1ヘビースタンダー無効化)
str+1
will+1
dex-2
アタック時消費スタミナ微小UP(0.1~0.2)
大振りの攻撃、というイメージでstrが上昇する代償にdexが削れますです。
ご多分に漏れず数字ランクから消費APが飛躍的に上がります。
ただし英字止めでもノックバック上昇を利用して三打武器の防御選択肢を増やすという手もありです。
そろそろヘビスタ破りの技が出て欲しいという願いからだったり、
純戦士の肩身の狭い現状を嘆いてだったり、
FBLやアロリボがありならこれくらいあってもいいと思うんだけどなあ・・・
ということで、単なる妄想でしたっ。(*´ω`)旦~~オチ?ナイヨ
![]() |
Arkis_mar | ヘビースタンダー破りならランク6制限が開放されれば ランク5以上のアタックスキルの追加効果としてヘビースタンダー無力化が付いたはず という私は皆が皆同じスキルが取れるのでAを取ったらBが取れない Bを取ったらAが取れない等、もう少し個性が出せるスキル条件が欲しいなぁ と思ってたり・・ 05/08/28 14:53 |
![]() |
ギルガメッス | まじっすかそれ!?ウォー!メッチャうれしいかもしれない! 05/08/28 15:14 |
![]() |
りゅーとん | 両手剣スキーな私はデッドリーのためにアタックC以上が……orz 05/08/28 16:23 |
![]() |
まびー | 確かに万人が全てのスキルを取れるってのが原因で職と言うのが成り立たず PTの意味やメリットがかなり薄れてますからねぇ。 何かしらの制限は欲しいところ。 05/08/28 16:23 |
![]() |
ポワティエ | dex増加系エンチャのアタックランクによる高いペナルティなどでデメリットを設定して職業を成り立たせるのが現実的ですかね その逆もしかりで、いずれは魔法職も・・。 05/08/28 17:01 |
![]() |
ペト | デッドリーになれば攻撃力増加 とか妄想スキルも… 05/08/28 18:32 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
![]() |
2005/03/23 | ||||
![]() |
2005/03/04 | ||||
![]() |
2005/01/17 | ||||
+1 |
![]() |
久那姫 | 2005/08/28 | 4463 | |
いろいろ調べてみましたが見つからないので質問させていただきます^^; +19 |
![]() |
ルーニ | 2005/08/28 | 5417 | |
+32 |
![]() |
ぷちぷっち_mar | 2005/08/28 | 6522 | |
+4 |
![]() |
雪風_mar | 2005/08/28 | 5969 | |
+1 |
![]() |
セロ_mar | 2005/08/28 | 2791 | |
+6 |
![]() |
えびぃ_rua | 2005/08/28 | 4027 | |
+9 |
![]() |
ネカマのてあ | 2005/08/28 | 5717 | |
![]() |
華凛_mor | 2005/08/28 | 4748 | ||
+9 |
![]() |
レルナ_mar | 2005/08/28 | 5797 | |
![]() |
グランヴェル_mar | 2005/08/28 | 4332 | ||
+13 |
![]() |
Jubilee_tar | 2005/08/28 | 6295 | |
+3 |
![]() |
maahaa | 2005/08/28 | 4319 | |
![]() |
空閑_rua | 2005/08/28 | 3105 | ||
![]() |
アルナまま | 2005/08/28 | 4740 | ||
+22 |
![]() |
エンテリオン_mar | 2005/08/28 | 3610 | |
+1 |
![]() |
フィックス_tar | 2005/08/28 | 6048 | |
+28 |
![]() |
シャオムゥ | 2005/08/28 | 4073 |