ラグについて個人的な調査結果 |
髪の剣 | 19/04/06 03:31 |
・戦闘中以外は特にラグがない=鯖全体が重い訳ではない
・ディフェンスとカウンターのショトカを交互に連打しても引っ掛からない=通信ラグはない
・ラグるのはモンスター攻撃時だけ。スキル空撃ちはラグがない
・PvPではラグがない
・防護壁に対する攻撃はラグがない
完全に鯖の問題で、個人の環境は無関係と断定可能。多分Mob鯖の不調。
プレイヤー側が対策取るのは無理そうです。
グレンジャ | プレイヤー側もひどいけどモンスター側のスキルも遅延してる 19/04/06 10:45 |
amason | 全裸なのに素晴らしい分析力ですね。 19/04/06 11:53 |
オーガ兄さん | スマートコンテンツでラグ発生するんだけど他の人もそう? 一度完全にパソコンが固まったことがあったわ ここ数年固まるなんて滅多にないからびっくりした 19/04/06 11:55 |
Anzera | スマートコンテンツ実装の後からですね。 FHやフレンジーなど単体攻撃では殆どラグらない。 FBL等で大量に巻き込むとダメージの発生がワンテンポずれる。 高速ハーブ抜きは大丈夫だけどファームストーンを掘るとラグが出てくる。 軽い時間でも再起動しても無理なんで諦めてます。 19/04/06 15:04 |
高貴な孤高 | メテオを落とすと、隕石→火 ですね。 スクーター呼び出すと光が縦状の板としてでて→スクーター 19/04/06 20:39 |
嵐界 | ツイッターだったらいいね押したい意見だ。 突進すると敵の前で一瞬止まるのは 巻き込み等の判定が遅れてるからなのかもしれないな。 19/04/06 19:33 |
Wirbelwint | ミル使ってもキャラクターが回る→一拍おいて敵が吹っ飛ぶ→一拍おいてダメージが表示される ってな感じ チェーンスイーピングとかの範囲系もそう ただ手裏剣の通常攻撃の連打もかなり重いのがちょっと引っかかる 19/04/06 22:58 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+7 | 嗚呼ー | 2019/06/07 | 4170 | ||
+5 | 嗚呼ー | 2019/06/06 | 3504 | ||
大森リオ | 2019/05/27 | 3834 | |||
+3 | FINALLY | 2019/04/24 | 3063 | ||
+7 | 髪の剣 | 2019/04/06 | 5016 | ||
+2 | きん太くん | 2019/03/12 | 5049 | ||
+8 | 不要娘 | 2019/03/09 | 5640 | ||
+6 | 暁美ほむら0 | 2019/03/06 | 4221 | ||
+8 | 歳寒 | 2019/03/05 | 4840 | ||
+3 | ゲルズン | 2019/02/20 | 3983 | ||
+12 | 落火星 | 2019/02/13 | 7362 | ||
+8 | ゲルズン | 2019/02/11 | 5821 | ||
蒼い瞳のシグ | 2019/02/10 | 4063 | |||
+8 | 東海林 | 2019/02/06 | 4051 | ||
+7 | 嗚呼ー | 2019/01/31 | 3963 | ||
+5 | 東海林 | 2019/01/24 | 5075 | ||
+3 | 田中君四号 | 2019/01/23 | 6290 |