特性 連続攻撃について |
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東海林 | 19/01/24 09:45 |
①サポショで連続攻撃が発生した場合サポショの効果は打ち消されるのでしょうか?
②また連続攻撃が成功した時、ダメージ発生にタイムラグがあるんですけど、判定はどのタイミングなのでしょ?
→もし①が打ち消されるならサポショでの連続攻撃が成功した場合、ダメージ発生でる前に攻撃すればサポショ効果を得られる?
詳しい方、検証済みの方ございましたらご教授くださいませ。
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みかみ | シートロールで検証しました ①サポショ→サポショで連続攻撃が発生した場合、サポショのエフェクトと効果は消えませんでした サポショ→ミルでミル時に連続攻撃が発生した場合 ミルにはサポショ効果が乗ったダメージ、連続攻撃にはサポショ効果が乗ったダメージに連続攻撃のダメージが上乗せされました ②判定はスキル発動後約2秒遅れです、チェーンスイーピング等で連続攻撃が発動した場合はダメージ表記が重なります スキル使用時に出したダメージ+連続攻撃の効果=連続攻撃のダメージという式になると思われます 分身術、乱れ苦無、桜時雨の場合は*1HITごとに判定されます ここからは回答じゃないけど 連続攻撃は毒、メロショ持続ダメ、スマッシュ出血、属性研磨出血、ヒュドラで発動しないため同じ部類のダメージと思われます *半神化中のスキルとIS、サンダーについては未検証です 19/01/25 02:50 |
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東海林 | ありがとうございます。 わざわざ検証までして下さった方もありがとうございます! 毒と同じ扱いなのは分かりやすかったです! 19/01/25 11:33 |
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アコレ | 強化スパークも1Hitごとの判定でしたー。 なので結構音がうるさいことに( 19/01/26 14:00 |
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委員長的存在 | 連続攻撃で敵を倒した場合何故かアタック修練が埋まったので近接属性持ってるのかな? ということはHS3には1ダメしか出ない…? 19/01/26 15:03 |
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田中君四号 | 2019/01/23 | 6290 |
ダメージが入るタイミングは完全に見た目通りで1.5~2.0秒遅れます
なので追撃前に次の攻撃が当たって死ぬ不具合が多発するという・・・w 19/01/25 00:55