初?課金類アイテムロストに対する保証 |
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つるたろう_mor | 13/11/14 15:21 |
運営のロストに対する保証内容及び範囲に
納得できか皆さんの意見は、どうですか?
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露天売買部長 | MOMも昔からだっけ? 13/11/14 20:33 |
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ルブナズーリ | ボックスそのものは開封すれば無くなるわけですから 完全に運営が原因のロストでも箱を使った時点で補償資格を喪失するというのであれば納得はできませんね そもそも正常なログアウトが出来ない状況だった訳ですし… 「出たアイテムそのものの補填はできないけど、NP履歴で購入の裏付が取れればキューブによる補填はする」 位が手打ちラインですかねぇ 13/11/14 21:32 |
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緋翠 | 購入履歴で裏付けが取れれば、と言うのは全く同感です。 いっそ内容がキューブじゃなく同額のNPでも良いので補填してくれませんかね…。 13/11/14 21:43 |
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ルブナズーリ | 一応ネクソン問い合わせフォームに送ってみましたが 納得してない部分に対して実際の対応がどうなるのかの回答はありませんでしたが 専用フォームで再度報告しろとの誘導メールが割とすぐに届きました ロストしたアイテム名もきちんと書いたので、そこだけに反応したテンプレの可能性が大ですが ハロウィンキューブとして報告すれば補填するという可能性も微粒子レベルで存在するかもしれない…? ただやはり箱を開けてしまっていた場合にどうなるかが結局わからないので 報告フォームに投げるだけ投げて結果待ちですね 13/11/14 23:57 |
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近所の加藤 | 2013/11/11 | 6509 |
サポートに連絡すれば。
今回発表された補償内容はサポートの対応の方針を公式に明確にしたものだね。
・直接リアルマネーが関わるものは対応する。
・ゲーム内アイテムはネクソンが保有するデータだから補償しません。
要するに今まで通りです。 13/11/14 17:05