(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ |
弓亜_rua | 05/05/20 14:48 |
防御力計算が全然合わない (。△。)まうー
データは集まってきてるんだけどなあ・・・。
とExcelシートを睨めっこちゅな
仕事中の午後。
・・・・
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~rr46410/
舜桜_tar | 私も実験しましたが、通常攻撃時はマスター氏も言っていた (相手のダメージX((100-保護)÷100))-防御 でほぼ間違いないと思われます。 05/05/20 14:54 |
弓亜_rua | 最近不安なのは、 「攻撃力、途中計算、プレイヤーのHPすら小数で保持している」 気がしてきた事。 それによって、112.5が113と表示される可能性。 05/05/20 15:15 |
弓亜_rua | ちなみに、全然仕事進んで無いので 月曜の進捗報告が怖いね(。△ 。) 05/05/20 15:23 |
舜桜_tar | 小数点保持はありえるかも知れませんね。まあ検証のしようがないといってしまえばそれまでですが・・・。 進捗状況とか毎日出さないとだめですが・・・ 05/05/20 15:26 |
弓亜_rua | まあ、それであれば、誤差1程度の精度で式が出せれば良い、と気軽にやってみようかな。 05/05/20 15:31 |
キャナリー_mar | ┳┳ヾ(。。; )直しとこう… 05/05/20 16:46 |
下働き | スタミナも、バイトのときの減少を見てみると、小数点以下があるような感じがしますね・・・ HPも傷が治っていく過程をみると、明らかに小数点以下もありそうですね。 アリーナで、負傷を受けている状態を少しずつ回復させながら、攻撃力固定のキャラで殴ってみると、そのあたりもはっきりするのでしょうか? 05/05/20 16:56 |
名前ください | 宣伝失礼(*´ェ`*) http://blogs.yahoo.co.jp/masami_osada777 05/05/20 17:24 |
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