余談なんですが |
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meyring | 13/06/13 02:03 |
マビノギってメモリリークの上昇が激しいですよね。
なのでしばらく起動してると動作が重くなって、
攻撃する度にかたまります。
で、私シューターを嗜んでおりまして、
フレンジーで壁に向かって連射したんですよ。
するとあらふしぎ、フレンジー状態での攻撃だけ超スムーズです。
しかしいっとき使用時間が終わると元のカクカク...
何故なのでしょうね。
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ノハリハレ | 壁に押し付けてるときはフレンジー状態でなくてもスムーズに攻撃できませんか? エメラルドパイソンのように移動が速く銃で攻撃すると一度離れるAIがあるモンスターをゼダーⅡのように硬直が短く攻撃後のインターバルが存在する銃で攻撃すると、位置ずれがよく発生します。 攻撃したパイソンがクライアントでは目の前にいる、サーバーでは遠く離れているという位置ずれが発生するため攻撃出来ないなんてことが良くあります。 ラグといえばパイソンの攻撃をディフェンスに成功しても構わず攻撃されるときありますね。 13/06/13 09:48 |
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ドロデレ | 2013/06/06 | 5741 |
例えば、沢山ある影ミッションのうち、大きく分ければ
王城系は軽くサクサク動くものがあるけれど
屋外のは、動作が重かったり。(入場後に次の画面が出るまで)
とはいえ、屋外でも「背後の敵」や「クラッグカウ退治」などは
軽くサクサク動くものもある。
あとは、自分が使用してるPCの状態や通信環境に加え
プレイ時間の時間帯にもよるかな。
あとは、サーバー側の問題とかじゃないのかな。
スキルの中にも、軽い・重いという動作があるんじゃないかしら。 13/06/13 08:52