管理の不満は国民生活センターへ |
すろったー_mar | 05/05/16 15:44 |
ちと古い記事ですが、以下ソース
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/11/7550.html
ネクソンはがんばってるほうだと思いますが(マビノギに関してのみ)、
苦情が殺到したら国民生活センターが行動起こしてくれるみたいですね。
まぁそれで改善されるかどうかは分かりませんけどね。
(↑のURLで挙げられてる管理会社はおそらくガ○ホのこと)
マビノギに限らず、他MMOしてる方
管理に不満があったら国民生活センターに苦情を出してみてはいかが?
直接管理会社にメール等で言っても意味ないこと多いですからね・・・
暇だったのでこんなスレを立ててみました。
のね | (;^ω^) 05/05/16 16:02 |
謎い人 | 記事は読んだけど、ガ○ホーは散々ユーザからの苦情があったにもかかわらず、満足な対処を行わなかったからそういうことになったわけで。 とりあえずはネクソンに苦情なり要望メールを出して、改善が見られない且つ、現状があまりにもひどい、という場合ですね。 05/05/16 16:38 |
うにくろ_mar | そうですねぇ。 ただ不満に思っただけでセンターに送るのはどうかと思います。 センターの作業を重くすることにもなりますし。 現状悪化&無改善&明らかな利用者の損失の場合ならユーザー集って纏めて送るのが有効かもしれませんね~。 05/05/16 16:56 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+3 | ヂートゥー | 2005/05/17 | 4002 | ||
+21 | エティ_tar | 2005/05/17 | 3204 | ||
+4 | telna | 2005/05/17 | 3590 | ||
+37 | naoyan5 | 2005/05/17 | 3888 | ||
+25 | 匂宮出夢_rua | 2005/05/17 | 5285 | ||
+11 | キャナリー_mar | 2005/05/17 | 6324 | ||
+4 | 夢見る試作型_mar | 2005/05/17 | 3699 | ||
+12 | 匂宮理澄_rua | 2005/05/17 | 4765 | ||
+3 | MPK | 2005/05/17 | 4492 | ||
+8 | 白樹リョウ | 2005/05/17 | 4946 | ||
+14 | NAT_mar | 2005/05/17 | 9903 | ||
+32 | ミルレス銀行頭取 | 2005/05/17 | 3113 | ||
+1 | 吾川鈴蘭 | 2005/05/17 | 4419 | ||
+18 | 水銀橙_mar | 2005/05/17 | 5199 | ||
+8 | ふぇぶらりぃ | 2005/05/17 | 7162 | ||
+3 | ポーティ | 2005/05/17 | 4488 | ||
ウィスト_mar | 2005/05/18 | 2439 |